垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

アサイン(6/15追記)

ジョニはカナダとフランスだそうで。


本人はロシア望んでただろうになあ。
それ以前に現役続行するかも不明だからな。どうなんだろう。
なんかカナダもフランスもいまいちピンとこないや。
うーんもし続行するのなら観に行きたい…とてもじゃないが無理そうだけど。
多分10月11月は職場がちょっと忙しい時期なんだよなー。その時期は世間から見たイメージだとそんなに忙しくない時期だと思われそうだけど。

さてさてジョニどうなるのかどうするのか。


(追記)
自分用も兼ねて男子だけメモ。

NHK杯(10/22~24)
・ケヴィン ・カナダのテン君 ・うー君 ・アモ
・はにゅう ・ムラ ・ダイスケ ・カザフのテン
・ボロ ・シュルタイス ・アボ ・マイナー君

スケカナ(10/29~31)
・チャン ・カナダのケヴィン ・TBA(カナダ) ・プレオ
・バッチーニ ・南里君 ・ノブナリ ・ガチ
・ふぇるなんです ・ベルントソン ・アダム ・ジョニ

CoC(11/05~07)
・グアン君 ・TBA(中国) ・TBA(中国) ・ブレジナ
・ベルネル ・ジュベ ・コンテ ・小塚君
・町田君 ・ヴォロ ・マイナー君 ・ムロズ

スケアメ(11/12~14)
・ファイファー ・ケヴィン ・ソーヤー ・ナンソン君
・村上君 ・ノブナリ ・ダイスケ ・カザフのテン君
・シュルタイス ・キャリエール ・アダム ・TBA(アメリカ)

ロステレコム(11/19~21)
・チャン ・ベルネル ・プレオ ・コンテ
・はにゅう ・町田君 ・ガチ ・プル
・TBA(ロシア) ・ふぇるなんです ・コバレフスキー ・アボ

TEB(11/26~28)
・カザコフ ・カナダのケヴィン ・ナンソン君 ・ブレジナ
・しゃふぃっく君 ・ジュベ ・TBA(フランス) ・りーべるす君
・小塚君 ・ヴォロ ・ムロズ ・ジョニ

ジョニ、両方とも被ってるのが今年はカナダのケヴィン君だけだね。
ライサでないのもなんか寂しいというかなんというか。
スケアメは日本本気出してる感じが…。
逆にNHK杯は高橋君・織田君のどちらもでないのね。
最近スケート関係の記事をあんまり読んでないので各選手の動向がよくわからん。

女子はNHK杯豪華だなー。
クセニアちゃんはスケカナとロシアか。ジョニもそうだったら日程的もよかったのになあ。まあそもそも出るかどうかも定かじゃないけど…。
ペアもれなちゃんたちがエントリーされてるしこれから結構変わるんだろうなあ。
2010.06.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(4) /
/ 垂直落下 / Heartbroken

COMMENT

  posted by テグタン

久しぶりにコメ失礼します

アサイン決まったみたいですね

大ちゃんはNHK杯とスケアメだとか…

できれば他の選手の情報を教えて欲しいです
2010.06.14(01:19) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 曽根

お久しぶりです。
ついにアサイン出ましたね。
スケアメは高橋・織田の両者が当たるんですね…CoCのベルネルとブレジナもそうですが、同国のトップ選手がGPSで当たると緊張しますね。
自分のメモ用に他の選手(男子のみですが…)も書きましたのでよかったら参考にして下さい。
愛称だの略称だので書いてるのでわかりづらいことこの上ないですが(笑)
ジョニはBGJWで今後のこと発表するのかな…もう今からドキドキです(´∀`;)

コメありがとうございました!
2010.06.15(16:38) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

  posted by テグタン

ありがとうございます(´∀`)

同国のトップ選手同士が当たるのはワクワクしますねo(^-^)o

NHK杯なんかは特に\(^O^)/

まだまだジョニや大ちゃん達を見ていたいですよね(´;ω;`)
2010.06.15(23:37) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 曽根

アサイン出るといよいよという感じですね!
スケアメは血を血で洗う…というとアレですが(笑)、とても楽しみですね。

3年前の中国杯のジョニとライサも(実質)同国トップ同士でワクワクと同時にガクブルでした。でもまさかあの時はライサに勝てるとは思ってなかったなあ…なんか遠い昔のようです。

トップ選手がこれからどんどん引退していくのは寂しいですね。アイスダンスもトップ陣がごっそり抜けていって…(´・ω・`)
その分若手もどんどん台頭してきていますがやはり今まで見てきた選手をどうしても応援してしまいますね。

コメありがとうございました!
2010.06.22(22:18) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/323-9f69b4d1

HOME
Photo & Template by days*
