垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

Heartbroken

Heartbrokenいいなああああああ。
ポカフェとかバッドロマンスもいいけど、ジョニはピアノな曲が似合うよおおおおおお。
衣装、これから作るのかなー。
首から上は化粧ばっちりなのに首から下はマッチョなジョニ。そしてあの音楽。
なんか色々すげー。

Heartbroken観て思ったこと↓
・滑り始めるまで25秒
・途中のスピン、ポジがかわいい
・くるくるくるくる(ryウヒョー
・ズザーが進化しとる
・ズザーは進化したが髪の毛が心配
・ズザーの後のツイズルは髪についた氷を吹っ飛ばすためなのですか
・ジョニにしてはなんか色々音に合ってた
・冬眠

そういえばズザーはもう3年近くやってたんだっけ。
年季が入ってきたね!
2010.05.02 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /
アサイン(6/15追記) / 垂直落下 / 曽根近況

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/322-6621596f

HOME
Photo & Template by days*
