垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

曽根近況

どうでもいい曽根の近況。


めでたく曽根も就職しまして4月から働き始めました。
KOIやアイスドリームをスルーしていたのは新生活の準備だからだ!たぶん!
初日にいきなり「曽根さんはこっち(酒)はいける方?」と訊かれました。もしかして飲み会が多いんか。
まあ土日祝日盆暮れ正月はお休みだし春休み夏休み冬休みがっつり休めるしまあいいか。
慣れない仕事に疲れ果て、土日は何もせず寝てようかと。
勤務時間は長くないとはいえわりかし神経使うお仕事なので大変だ。
学生の頃と変わらず満員電車に揺られながら通勤だよ!
でも車で通勤してもそっちの方が疲れそうだ。
とにかく今のところ曽根は健康です。

DOIのお知らせが来ましたが。
ジョニ来るのかな…どうだろう。
2010.04.09 / 未分類 / TB(0) CM(4) /
Heartbroken / 垂直落下 / ワールド! その1 男子SP

COMMENT

  posted by テグタン

コメ失礼します。

曽根様、就職おめでとうございます!!!

仕事は始めた頃が一番辛いとは思いますが、趣味や楽しみ等を増やしていくと乗り越えられるはずです(´ω`)
そう思うとフィギュア観戦もいい気分転換になると思いますし…

飲み会もたまに参加するくらいなら新しい発見を見つけたりなんかして、結構勉強になりますよ(´∀`)

頑張ってくださいね(^.^)b
2010.04.11(13:25) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 曽根

何とか就職できました…(´∀`;)

もう1週間ちょっと経ちましたがまだ色々大変ですね。
>趣味や楽しみ等を増やしていくと
もう家帰ってからはPCやったり野球中継観たりしてグダグダしてますw
フィギュアではありませんが今週末はもう遊びにいく予定だったりしますし、もう適当な感じですね(笑)

その遊びに行く前の日、金曜日はもう歓迎会=飲み会です…まあ親睦を深められるなら…orz
アルコールは大丈夫ですがビールだけは飲めないので、学生の頃から乾杯のときは若干肩身が狭かったですね。
とにかく、年上ばかりの職場なので飲み方も色々勉強してきます!

コメありがとうございました!
2010.04.13(22:06) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

  posted by テグタン

野球も観ますか(´∀`)

僕も観ますよ(´ω`)ちなみに、阪神ファンです。
僕も最近ビールがきつくなってきました。最近の飲み方は最初の1、2杯はビールで、後は梅酒ばっかりっていうパターンばっかりです(笑)

とにかく、いろんな種類をチャンポンしなければ大丈夫ですよ(^-^)


2010.04.14(08:38) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 曽根

>僕も観ますよ(´ω`)ちなみに、阪神ファンです。
…実は曽根は巨人ファンです。なんかライバル心が(笑)
さっきもコメ返事考えてたら負けました。く、悔しい…(´∀`;)

私も最初はとりあえず乾杯だけビール、あとはカクテルやチューハイで乗り切ります。
ビールは鼻つまんで飲んでも無理です…。
まあ最初だけ飲めば大丈夫ですよね!

> とにかく、いろんな種類をチャンポンしなければ大丈夫
流されて色々飲むハメになったら…と思うと(´∀`;)
でもまあその辺は手加減してくれると思ってます!酔いつぶれて電車で乗り過ごさないよう気をつけます。

コメありがとうございました!
2010.04.14(21:26) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/321-b48af367

HOME
Photo & Template by days*
