垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ジョニ、ワールド辞退

うーん…LAで色々パーティ出ててワールドの練習大丈夫か?と思ってたんだけどやっぱり辞退、というか欠場か…。
リッポンが代わりに出るようですね。
THREE-TIME U.S. CHAMPION JOHNNY WEIR WITHDRAWS FROM 2010 WORLD FIGURE SKATING CHAMPIONSHIPS
Weir withdraws from 2010 World Championships
ちょっとお休みとって次のシーズンに備える、ということかあ。
ワールド出ないのは残念だけど、ここ最近のパーティ、メディアラッシュを見てると練習時間の確保とか不安だったのでこれでいいかな…とも思う。

ワールドはアボ経営者リッポンで臨むということだけど、正直この面子で3枠取ってこられるのだろうか…(´・ω・`;)
今のアメリカで2枠なんてことになると恐ろしすぎる。
アボは自爆持ち+若干燃え尽き症候群、経営者はショートとフリーなかなか両方とも揃えられない、リッポンは3Aの不安…。うわああああああみんながんばってくれえええええええええ。
ジョニは五輪を完璧ではないとはいえすごくいい演技で終えることができたから、そのいいイメージのまま来季に繋げたいってこともあるんだろうか。
でも昨季ワールドに出ないことがワールドスタンディングやジョニ自身の評価に影響したから、できれば出て欲しかったかな…。
五輪と同じぐらいの演技ができたらメダルも狙えただけにちょっと残念だ。
上の記事で来季も続けるようなことを言っているので、その点に関しては嬉しいんだけど、このまま燃え尽きて引退してしまわないか怖いなあ。
でもまた新プロや新衣装や試合にワクワクドキドキしたりしたい。
2010.03.10 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /
ワールド! その1 男子SP / 垂直落下 / バンクーバーオリンピック その6 男子FS

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/319-0e5ed663

HOME
Photo & Template by days*
