垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ジョニーまる見え!テレビ特捜部

ジョニヲタさんはみなさんご存知でしょうが、来週(2/8)の世界まる見え!テレビ特捜部はジョニーの特集をするそうです。
まる見えのサイトによると、


氷の上のポップスター
オリンピック男子フィギュアスケート
アメリカ代表のジョニー・ウィアー。
メダルが期待される美貌の天才スケー
ターだが、思わず笑ってしまう程、
かなり風変り。そんなジョニーに完全
密着した貴重なドキュメンタリー!



だそうです。
タイトルからしてポップスターオンアイスの映像が中心になるのかな。
Be Good Johnny Weirには触れないのかなーどうなんだろ。
今日のまる見えの次回予告にもジョニーが。というかこのためだけに録画しましたヽ(゚∀゚)ノ
ちなみにその次回予告のナレーションは

氷上のバレエダンサーと呼ばれる、オリンピックアメリカ代表ジョニー・ウィアー
メダルが期待される天才スケーター
だが彼はすごく変わっていた!
8日のまる見えは、オリンピック直前、けったいな天才スケーターに密着!!



でした。けったいなww
ゲストが八木沼さんのようですが、どんなトークになるんだろう。

まる見えは外国人が出ているときは大体吹き替えになってるけど、ジョニはどんな声があてられるのかなー。楽しみ。
次回予告のすぐ後に友人が「今まる見えの予告みた!?来週ジョニーが!!!」と電話してきました。
みんなわかってるね!
スポンサーサイト
2010.02.01 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /
ジョニーまる見え!テレビ特捜部 新聞のラテ欄 / 垂直落下 / 全米選手権!その3 男子FS

COMMENT

  posted by テグタン

コメさせていただきます。

僕は今日のまるみえ観てなかったので、知って良かったです(;`・ω・')

ありがとうございました( ^-^ )

この時期だからこそ見られる海外の五輪出場選手の特集は貴重ですよね

2010.02.02(00:52) / URL / #- / [EDIT] /

けったいな天才スケーター  posted by tonton

お久しぶりです。お元気ですか?
この「けったいな天才スケーター」の予告編20秒を録画しました・・
Be good johnny にふれないのは、アメリカのテレビ局がからんでるからでしょうかね。
某所では、Be good johnnyの宣伝動画の訳とか、ぼちぼちアップされてるので、曽根さんの聞き取り力とお比べくださいませ。
2010.02.02(20:09) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by 曽根

>テグタンさん
先日もNHKの番組でジュベが出てましたし、やはり五輪が近付いてきたなーという感じですね。
どういう放送になるのか、予告だけではよくわかりませんがお茶の間にジョニの特集が流れるってすごいことだと感じます。
友達にもばっちり宣伝しておきました(笑)
今見るとちょっと辛い映像もあるでしょうが、それが今のジョニに繋がってるんだ!と思いつつ観ようと思います。

コメありがとうございました!

>tontonさん
お久しぶりです!ぐーたら元気です!
私は絶対に次回予告で流れるはず!とテレビの前で正座して待ってました(笑)
本国でさえ有料放送ですし、日本のテレビで普通に流せませんよね…。とにもかくにも、これをきっかけにジョニ好きになってくれる人がいたらいいなと思います。
某所、見てきました(´∀`*)
自分でだと、ジョニがチーズの食べ方についてパリスに怒ってるということとパリスのために祈ってるということが何となくわかる程度だったので、訳があると嬉しいです。
毎度毎度思いますが、ほんやくこんにゃくが欲しいです……!

コメありがとうございました!
2010.02.06(22:13) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/310-4c3342e3

HOME
Photo & Template by days*
