垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

今更だが

クセニアちゃんロシアナショナル優勝おめでとー!
ナターシャちゃんもウクライナナショナル優勝おめでとー!

ジョニもがんばってくれ。




全日本男子はリザ見て予想通りの順位だったので特に何も言うことはないなあ。
点数はまら演技見てないからわからんけど。でも高いのかも。
だがケンスケサン…orz
そういえばケンスケサンネタももう3年以上も前のことか。早いなあ。
それよりも女子コワイヨー。
スポンサーサイト
2009.12.26 / figure skating / TB(0) CM(2) /
うおっまぶしっ! / 垂直落下 / GPF 男子FS

COMMENT

  posted by テグタン

コメさせていただきます。

大ちゃん優勝で良かったのですが、現時点での実力ではまだまだ織田君に負けてるのかなぁって感じがしました。PCSが88点とか、五輪じゃ出ませんものね。

4Tを回避したら後半の体力にも余裕が出るのかもしれませんが、やっぱり4Tを挑戦しない大ちゃんは想像できそうもありません。五輪でも自分の信念を貫き通して、満足のいく滑りを見せてくれたらそれで満足です。

女子はかなり混戦ですね。もう最終G全員が五輪に行けないかなぁ…なんて贅沢な事を考えてます(笑)
でも、だからこそこの戦いに価値があるんですよね。ホントに全日本と全米だけは、選手にとってもファンにとっても特別な感じがします。

誰が選ばれようとも、僕もいちファンとして精一杯応援したいと思います。
2009.12.27(01:23) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 曽根

>テグタンさん
日本では高橋君がエースという扱いですがジャンプ自体は織田君の方が安定していますしね…でも魅せる力はさすが高橋君ですね。鈴木さんもそうですが、観客をぐいぐい惹きつける力というか。
でも後半の3F3Tの3T、回転不足かなあと思ってたら認定されて加点ももらってますが、国際大会だとDG取られそうですね。女子は少し厳しく取られてる選手もいたので、本当に基準があいまいだなあと思いました。
4回転、入れると入れないとでは精神的にも身体的にも大きな違いがありますよね。でも試合で入れること自体が後に繋がるので、五輪に期待したいですね(´∀`*)

女子は見ごたえありましたね。
といっても真央ちゃん・安藤さんは予想してたのでまあそこはいいのですが。
…ゆかりん(´;ω;`)
0.17の差…冒頭のルッツが決まってれば…。
鈴木あっこちゃんのWSS、SlStでは鳥肌が立ちました。上でも言いましたが、本当に人を惹きつけますね!

中野さんにも村主さんにも五輪行って欲しかった…と同じような思いを全米ですることになりますね…うううう。
男女共に3枠じゃ足りないよ…最低でも5枠くださいISU様(笑)
2009.12.29(00:44) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/304-14679efd

HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。