垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

GPF 男子FS

バイト中だったのでリアルタイムで観られず…と思ったら生徒が時間変更で早い時間に来たのでフリー観られた!
でもそのときはバタバタしてたので地上波でも観なおしました。

Men - Free Skating
Result
→more
2009.12.05 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /
今更だが / 垂直落下 / GPF 男子SP

COMMENT

  posted by テグタン

お久しぶりです(゜ω゜)

ジョニかなり良かったですね。特にステップ上手になりましたね。キレキレでした(゜∀゜)

ただ、3A2回決めただけに、コンボが3つ入らなかったのが残念ですね。そこだけがTESを80点代に乗せる為の課題でしょうか。あの内容ならPCSはもっと出てもいいはずですが…


てか、僕は大ちゃんが残念で残念で…(;∀;)

でも、復帰後初めての世界一を決める大会で、最終滑走。想像を絶するプレッシャーだったでしょうね。この経験は全日本、バンクーバー五輪に続くと信じています。06-07シーズンの時のような、あの頃の戦う気持ちを思い出して欲しいです。
2009.12.06(19:48) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 曽根

テグタンさんお久しぶりです!

ステップ上手くなりましたよね~まだちょっともっさりしてますが(笑)
そういえばフリーで3A2回ちゃんと入ったのはジョニとベルネルだけだったんですね…今回の氷は3Aが嫌いなのかと思いました(´・ω・`)
3連コンボが入ってれば80点超えててPCSちょこっと伸びたでしょうね…単独になった3Lzや2Aの後ろに付けられそうだったけど…なんかジョニはコンボ付けられそうなときに付けないのでヤキモキさせられます(´∀`;)


> てか、僕は大ちゃんが残念で残念で…(;∀;)
わたしもあんなことになるとは…(`;ω;´)
フリーのジャンプ・スピン・ステップを最後までやりきる体力がまだ戻ってないのかな?と思いました。スピンも…2つもノーカンになるとは…。
SPは生で観ましたが彼のときは会場が異様な雰囲気になりました。直前のジョニでテンションが上がりに上がって、高橋くん登場→ジャンプ全て成功して最高潮へ、といった感じでとにかくすごかったです!
五輪内定がかかった最終滑走は緊張もものすごかったでしょうね…でもあれだけ良くなかった出来でもバックステージで笑顔でライバルの健闘を称えてたりして、すっぱり気持ちの切り替えもできてるなと感じました。

五輪の選考、高橋くんは大丈夫だと思ってますがジョニが心配です(笑)
応援してる選手はみんな出て欲しい…枠もっと欲しい!ヽ(`Д´)ノ

コメありがとうございました!
2009.12.12(01:46) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/303-e8e69264

HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。