垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

テストスケート

ジョニのテストスケートFSの得点が出てるねー。コチラ

TSS129.20 TES60.94 PCS68.26

ジョニtwitterによると
・ベストな出来ではなかった
・ジャンプは全部降りた
・2回目のルッツがダブルになった
・ステップのいくつかはリンクが狭かったので省略
・↑がステップレベルに影響した
・クリーンだったにも関わらず3AがDGされたよなんでじゃー
・スピンはおっけー
・ジョニの状態にジャッジは満足そう

TESは…まあDG、ダブり、ステップレベルのことを考えるとこんなもんなのかなー。どうなんだろう。
映像がないから分からないけど。
PCS低っ!と思ったけどDuPage Openのアボや経営者やムロズのPCSを見る限り全体的にちょっと辛めにつけてあるのかな。1ヶ月前だし単純に比較はできないけど。
でも相変わらずTR…頑張れ。
まあこれから上げてけばいいすね。ゆっくりもしてられないけど。

SPは今度のショーで映像出るかな。黒とピンクとレース待ってるぞー。
2009.09.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /
Middle Atlanticとmedia summitの写真 / 垂直落下 / メディアサミット

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/287-62cff0bc

HOME
Photo & Template by days*
