垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

かわいいなあ美人だなあ

ジョニがtwitterで応援してたKsenia MakarovaちゃんのJGPS Lake Placidの演技をice networkで観ました。
ロシア美人だー。キスクラの前でフラワーガールたちをぎゅっとしててかわええ(´∀`*)
SPとFS両方見たんだけど、両方3T-3T入れてるんだね。SPではDGされちゃってたけど。
FSの最後、ビシッバシッとしてて好きだ。衣装も個性的でいいなあ。
キスクラでジョニにI love言ってたね。仲良さそうだー。

アメリカで練習してて、リンクはジョニのいるIce Vaultから1時間ちょっとの距離のリンクらしい。
ご両親はサラエボ五輪のペア銅メダリストのセレズネワ・マカロフ組。曽根生まれてないすね。
今ロシアにはすごい子達がいるので負けずに頑張って欲しいな(´∀`*)
2009.09.08 / figure skating / TB(0) CM(2) /
ジョニ公式Q&A更新 / 垂直落下 / プレミア

COMMENT

「I Love」  posted by tonton

ジョニーも「I Love」言われてでれってしてるんでしょうかねぇ・・・
でも、本当に大人っぽくて美人ですよね。年はいくつなんですか?
ファイナルにも来てくれればいいですね。
2009.09.09(17:09) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by 曽根

あれだけかわいいですしね~曽根もあんなふうに言われたらでれっとします(´∀`*)
年はたぶん16歳ですかね…?前までは全米に出てたりしてましたね。
日本で見たいですね!(もちろんジョニも一緒にw)
そういえばファイナルはジュニアの子たちも見られるんだった…今のうちから色々な子をチェックしたいです。まだ観にいくかは決めていませんが(´∀`*)
コメありがとうございました。
2009.09.13(16:06) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/284-d348e71d

HOME
Photo & Template by days*
