垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

プレミア

がいい感じだったそうで。ジョニtwitterより

The premiere went fantastic. Check Getty Images for photos!


写真見てね!ってことで見てきました。
Getty Images

髪型かわいい!最近の髪型の中ではかなり好きかも。
服もインナーが裸の大将みたいなやつじゃない!よかった(´∀`*)
でもメイク濃い、というか濃すぎる!MACなんだろうけど濃すぎるよー。もっとナチュラルメイクのほうがいいよ。
したまつげもばっしばし。
狙って写ってるやつは怖いなー。こういう写真の方がかわいい。もっと自然な笑顔をくれー。
2009.08.30 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /
かわいいなあ美人だなあ / 垂直落下 / Frank Decaro's Sirius radio show

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/283-3b21181e

HOME
Photo & Template by days*
