垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

favorites

が更新されました。コチラ
hot thingsは更新されないのかなー。2月で止まってるぞ
(追記)
今見たらhot things for summer 2009として更新されてる。
Beauty Productがディプティックのキャンドルだー。コレすね。
どうでもいいがちなみに曽根はキャンドルだったらムスク系かバニラ系が好き。

地味に順番が変わってるのがあるけどジョニ的に好き順に書いてるのかな。
女性歌手にGaGa嬢がいきなりトップに躍り出てる。
更新前と見比べると結構変わってるなー。最後に更新したのっていつだったっけ。去年?好きな色にgreenが追加されたとき?全然思い出せない。
あ、好きなアスリート、ベルネルがなくなっとる。バイウルもリストからはずしちゃうのかー。




******


夕方、近所の子どもと遊んだ。
その子はバレエやってるので「よしじゃあフィギュアスケートもやってみよっか」と言ったら「えーなんでー?」と反応がよろしくなかった。
「じゃあお姉ちゃんが五輪連れてってあげちゃうぞ☆」と言ったら「ごりんー?」と言われた。

負けないぜ!
2009.08.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /
ジョニ公式更新 / 垂直落下 / I LOVE YOU, I HATE YOU

COMMENT

  posted by テグタン

お久しぶりですヽ(´▽`)/

ドンマイです、曽根様(笑)
(´・ω・`)
2009.08.13(12:18) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 曽根

お久しぶりです!

まだ諦めないですよー!
フィギュアの映像見せて興味持たせてやるんだ!(`・ω・´)
今日も遊びましたがフィギュアではなくぬいぐるみの話で終わりました(笑)

コメありがとうございました!
2009.08.15(19:59) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/279-c1670ed3

HOME
Photo & Template by days*
