垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

堕天使

ジョニtwitterによると

"Fallen Angel" Various artists and pieces. 09-10 Free Program. I'm so in love with it...


だそうです。
ジョニの09-10シーズンのFSは"Fallen Angel"つーことですね。ラブイズみたいに複数の曲を合わせてタイトルは「ラブイズウォー」にしましたよ的な。
でもいろんなアーティストと曲のパーツを組み合わせてるんですかね。Globusは使うだろうけどそれ以外にも使うのかな。
衣装も含めて楽しみです。
クラシックは入れないのかなー、どうだろう。

で、SPはどうなったのでしょうか。ルンバ?ルンバなのか?早くtwitterで口滑らせてくれジョニ。


そういえばジョニメインのブログなのに誕生日を祝ってないことに気づいた。
今言っとく!25歳おめでとう!!(´∀`*)



あ、ライサのFSがシェヘラとな。
シェヘラかああああああ。どうなるんだ。
2009.07.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /
こおりのうえのふぁんたじー / 垂直落下 / いまさらアイスジュエリーのこと その2

COMMENT

羽根?  posted by tonton

ジョニーの衣装はあの時の"Fallen Angel"のようなヒラヒラを希望^^
じゃあ、メークはどうなるのか?コンペだからなぁ・・・
ライサはきっと金か?うわぁ・・・・
2009.07.15(07:34) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by 曽根

衣装どうなるんでしょうね~?曲は色々繋ぐみたいですが全体的な雰囲気も変わるんでしょうか。
おそらくラストシーズンですし、心置きなくジョニワールド全開!な衣装期待してます(´∀`*)
お化粧…ナバボメも前にすごいのしてましたしジョニだと認識できないぐらいのとんでもないメイクじゃなければOKなんでしょうかね?どうなんだろう。
金ライサ、見たいような見たくないような…またGPSで観客に爆笑されないかどきどき(笑)

コメありがとうございました。
2009.07.18(00:43) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/274-fdc8e5af

HOME
Photo & Template by days*
