垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

これは…

Pop Star on Iceの宣伝動画がアップされましたね。
Pop Star On Ice Teaser
こりゃまた目のやりどころに困る。
足すごいなーアスリートって感じでかっこいいぞ。

ちなみにPop Star on Iceの情報はMBにまかせっきりな曽根です。
"Pop Star on Ice" World Premiere at Seattle International Film Festival
昔のタイトルの方が好きだったなー…Black Swan Rising…。

ジョニ、twitterもよくつぶやいてるな。
ニーナと食事に行ったりテレビ見たりお掃除の日だったり。
それに比べてライサ!まだ1件(しかも連絡事項)しかつぶやいてないじゃないか(´∀`;)
まあライサがPCや携帯をぽちぽち押してつぶやいてるのは想像できないけどね。
2009.05.18 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /
Pop Star on Iceの予告編 / 垂直落下 / 俺たちフィギュアスケーター

COMMENT

見ました~きゃ~~(笑)  posted by tonton

いつも、ありがとうございます。

年若いお嬢さんたちには、ちょっと刺激が・・・
平凡な人生送ってる、おばさんにもちょっと・・・
露出が多いのはうれしいけど、こちらの露出は、恥ずかしいです。。

twitter面白いです。毎日ジョニーが身近に感じられてうれしい。
体によさそうな、お野菜毎日食べてるんですね^^
2009.05.18(23:21) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by 曽根

ジョニは本当によく脱ぎますよねー…韓国でも脱いでましたよね。自分の身体に自信がないとあの脱ぎっぷりはできませんよね(´∀`;)
モデルさんが脱いでいるのはいいんですけど、ジョニが脱ぐとなんか身内が脱いでるのを見ているような妙な恥ずかしさがあります(笑)

twitter面白いですよね!
twitterを見てると、ジョニもスケート以外では24歳の青年なんだなーという感じですね。ジョニの中でのマイブームなのか、思ったより頻繁に更新しててかわいいです(´∀`*)
振付の文字を見るとつい反応してしまいますがジョニ、やっぱニーナさんなのだろうか…??

コメありがとうございました。
2009.05.20(01:51) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/265-baff36c1

HOME
Photo & Template by days*
