垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ジョニー・ウィアー 雪に埋もれて 超ニッコリ

意味もなく五七五で表してみました。

論文を取り寄せたら送料の方が金額が高かったことにショックを隠せません。
いやまあしょうがないんだけどさ。


USOC Athletic Portraitsが。
ジョニはこのへん(getty)。

かわいいなあああああああああ。
…ってロシア帽子!(´∀`;)でもかわえええええええ。
青帽子も寝転がってるのもみんなかわいい!
雪に埋まって顔だけのは……うん、まあ、かわ、いい、かな。

アシュリーもいるーーー!大人っぽくなったなあ。美人だ。

何気にここに写真記事が。
ジョニー・ウェアらがNBCとUSOCのプロモーション用写真を撮影
なんで世界チャンプのライサじゃないんだろう?(´∀`*)
2009.05.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /
アイスジュエリー2009 / 垂直落下 / こまごまと

COMMENT

こんにちは  posted by tonton

曽根さん、いつもありがとうございます!
この、雪に埋もれたジョニー、私は「戦場のメリークリスマス」のデヴィッド・ボウイを思い出してしまいまた~ボウイと違って笑ってるけど。笑ってるのがある意味怖い・・
AFPの記事って、いつぞやかの中国杯のときなんかも、SP一位だったライサを差し置いて、ジョニーの写真ばかり載せていたような・・・ジョニーが好きな方が担当なんでしょうか?
この、プロモ写真、大いに活用されることを願ってやみません。。
2009.05.13(22:46) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by 曽根

「戦場のメリークリスマス」のデヴィッド・ボウイ…あの首だけ出して生き埋めにされたシーンですね。ジョニもあの写真だけ見ると生首でちょっとしたホラーな気が(笑)
gettyを見る限り、生首になってるのはジョニだけですね。ネ…ネタ要員なんでしょうか。

>SP一位だったライサを差し置いて、ジョニーの写真ばかり
AFP、一体何をしてるんだ!いいぞ、もっとやれ!と思っていいですか(´∀`*)
本当に、生首含めこのプロモ写真が、活用されればいいですね…五輪に向かってGOジョニGO!
2009.05.14(01:01) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/261-327930d0

HOME
Photo & Template by days*
