垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

いろいろ

FOIの写真とか動画とかいろいろあがってるね。
あがりすぎてて追えな…くもないけどけどこれからもっとあがってくるんだろうなあと。
動画はYouなTubeさんで適当に
まだニュース映像しかあがってないね。どうやらKPOPでものけぞるらしい。
そういえばそのKPOPの曲名なんだっけな…まあいっか。
写真はコチラとか。
韓国の曲をやった白衣装はコチラ。白イマジンというか白Feeling Good的な感じかな。スケスケな★らしきものがくっついてます。ヒトデにも見えなくもない。

色々見て回って確認できるのはOPのチェス衣装、KPOPの白の新衣装、韓国黒ジャージ、Gagaの黒の新衣装、フィナーレのTシャツ+黄パンツかな。
フィナーレはみんなTシャツは統一して、下は色々な色のパンツを履いてるけどジョニは黄色かー。
黄色というと数年前のCOIの時の衣装を思い出す…。
しかしジョニ、本当に尻が丸い(´∀`*)

あと何かの番組?でジョニインタビュー撮影とかホテルの部屋取材とか。
2009 FOI Johnny Weir fluff (onstyle)
ものすごいポーズで撮影されてたりクローゼット大公開だったり携帯が鳴ったりぬいぐるみと就寝したり。
忙しいなあ。そしてすごいサービス精神だ。
だがなあ、アスリートであってタレントやアイドルじゃないんだぜ!その辺よろしくお願いしますよ韓国さん!
これが終わったら猛練習の日々ですよ!
2009.04.25 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /
パンチラ? / 垂直落下 / ランビと

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/257-3903063f

HOME
Photo & Template by days*
