垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ジョニ様がみてる

LifeskateにNJショーのアヴェマリ動画がUPされました。
Johnny Weir skates to Ave Maria by Josh Groban
美しいなあ。髪くるくるだけど。
2回目の3T跳んでた部分がキャッチフットのスパイラルに変わってたー。
なんか音が微妙に二重に聴こえる気がするけど、会場そのままの音だと音量が小さいから曲は後から付けてたりしてるのかな。
記事では、この人はこの曲を滑るために生まれてきたんじゃーなかろうかとか書かれてるぞ。
あとジョニは場所の規模やお客さんの数に関わらず同じように滑るんだろうと。

あとスケートは生で見やがれ!テレビや特にパソコンで見るのとではわけが違うぜ!というようなことも(´∀`*)エリートスケーターの滑るスピードはすごいと。
確かに生で見るのと画面を通して見るのとでは全然速さが違って見えるよなー。
2009.04.22 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /
こいつ…歌うぞ! / 垂直落下 / 歌うジョニ

COMMENT

美しい・・・  posted by tonton

いつも、ご紹介ありがとうございます。
周りが明るい会場といい、アングルがいつもとは違う感じと言い、それでもジョニーはヤッパリ美しいですよね。
後半のジャンプの変更は直前まで罹っていたと言う、気管支炎のせいでしょうか。
それでも美しいけど。
2009.04.22(16:52) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by 曽根

ずっと同じアングルからの映像というのもいいですよね。普通のテレビ放送とかだと無駄にどアップになったりして、見たいところが見られなかったりしますしね。
そういえば直前まで気管支炎だったんですよね。tontonさんのコメを読むまですっかり忘れてました(笑)
気管支炎の影響でその日まで氷に乗っていなかったそうですが。そんなことをほとんど感じさせないような素敵なアヴェマリでしたね!ジャンプ変更してもジョニスパイラルが見られたのでよかったです(´∀`*)

コメありがとうございました。
2009.04.23(11:15) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/254-a6dfa867

HOME
Photo & Template by days*
