垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ワールド 男子FSとicenetworkのジョニの記事(3/28ほんのちょっとだけ追記)

リザルト
あとプロトコル 男子SP 男子FS

ワールド、男子は終了です。
ライサおめ!
→more
2009.03.27 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /
ジョニinロス / 垂直落下 / ジョニとZUCAとキャスリーンさん(3/27追記)

COMMENT

3枠  posted by tonton

アボット選手が終わってから、枠が心配で胃が痛くなってました(笑)
そんな、心配もどこかに吹っ飛ぶライサ選手の好演でしたね!
調子の悪かった足は疲労骨折という話も聞きましたが、頑張りました。
でも、私も何か、取り残された感があって呆然自失でした。
ジョニー、どこでこの結果を聞いたか、見たか分かりませんが、この悔しさをバネに乗り越えてほしいです。
2009.03.27(22:01) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by テグタン

お久しぶりです。

ライサやりました。僕もジョニの事を思うと複雑ですが…。

チャン君も、終始めっちゃ流れてましたね。CiStのレベル4は個人的には納得です。ただ、カナダ男子の出場枠は2つになりましたね。

ジュベ…最後の2Aからの3連続コンボ決めたら優勝でしたけどね。昨季といい今季といい、2Aの呪縛があるのか…。クワド挑戦しなかったライサが、ジュベの演技後の表情を複雑そうに見てましたね。ライサも足が万全なら、クワド有りの構成でジュベとガチで勝負したかったでしょうね。


ジョニ、復活するならナザレでお願いします(笑)。


2009.03.28(03:16) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 曽根

>tontonさん
アボットは…これが全米チャンピオンの重圧か…と思いましたね。今シーズン急激に上がってきただけに、あれだけのプレッシャーにはまだ慣れていないのでしょうかね。
ライサは本当に凄かった!予定していたクワドがないのが残念でしたが、足のこともありましたし、結果的にあれでよかったのでしょうね。
取り残された感…そうですよね。でも全ては五輪!来季が勝負だ!と考えてます。もちろん、競う相手はライサだけではありませんが、やはりこの二人を比べてしまいます(笑)
ジョニ、ライサの優勝が決まったときは会場にいなかったようですね。知った瞬間、どんな気持ちだったのでしょう。
しっかり来季の準備をしていいプロを作り、ジョニのきらきら笑顔が五輪で見られたらいいなあ…。

>テグタンさん
お久しぶりです。
ライサ、本当におめでとうといいたいところですがやはりジョニに肩入れしている身なので複雑です(笑)
でもライサも去年悔しい思いをしましたからね…。

チャン君はあれ?ちょっと点数出すぎ?と思うこともありましたが、彼らしいスケートでしたよね。ステップでレベル4を出せるのは彼の強みですよね。

ジュベは2年連続最後のジャンプが…。Jスポで見ていて、さすがに今年は大丈夫だろうと思っていたら…orz
クワド2本の構成を変えて1本にしたようですが、そうせずに攻めていたらどうなっていたのでしょうか。
このことを教訓にし、五輪では攻めに攻めるジュベが見たいですね。

ナザレは個人的に、つなぎ濃くしていろいろ改良すれば神プロだと思っているので、是非復活してほしいです。
でもジョニはナザレに良い思い出がないんじゃないだろうかとも思ってしまいます(笑)


お二方コメありがとうございました。
2009.03.29(13:38) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/245-63678afc

HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。