垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ショーとかかわいいジョニとか(追記あり)

ジョニ公式のEventsが更新されました。
あとweir.ruにジョニがロシア語でビデオメッセージを。
コチラでDLできます。
何言ってるか全然わかんないけどかわいいってことだけはわかった(´∀`*)
これ自分撮りかなあ。
(追記)
MBに訳してくれた方がいました。
Johnny's video message in Russian
weir.ruの3周年おめでと!ということ、来季はもっと成功してみせるよ!ということ、この場をお借りして全ての女性に3月8日のinternational women's dayを祝いますということを言っていたようです。
ウィキによると、昔は政治色が濃かったけど現在のロシアでは女性の美しさや母性を讃えるだけの日となったそうな。ふむふむ。
ジョニのロシア語は完璧だわ!とも言われてたね。たしか06-07シーズンあたりのインタビューの動画でジョニがロシア語話してるのがあったんだけど、イントネーションだかなんだかがまだまだ、みたいなコメントがついてたような。
やっぱり日常的に使ってると上達していくんだね。
→more
2009.03.16 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /
もうすぐワールドなわけで / 垂直落下 / ぽぽぽぽ

COMMENT

ショー  posted by tonton

私も、このロシア語の動画、スパシーバしか分かりませんでした(笑)
すんごい巻き舌ですよね~彼にとって、ロシア語は日常語ですものね。
FOIは、更新したよ!って書いてなかったけど、結構前から載ってましたね~
予定がこれだけなのが寂しかったです。
本当に凄いメンバー。普通にチケットとれるんでしょうかね。

先日、オランダであった大会も、ISUのワールドランキングに反映されるんですね。
ベルギーのヴァン・デル・ぺレンがベルネル1位に続き2位になっています。
そしてジョニー君は5位に・・・
このランキングは必ずしも実力どおりではないにしても、世界選手権に出場できないであろうジョニーは更に下がるでしょうし・・・
こんなところで、ちょっと、がっくりしています・・・
2009.03.16(18:50) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by 曽根

私もわかったのはスパシーバぐらいです…!
日常的に話しているとあんなにペラペラに喋れるんですね…日本人が何年間も英語を勉強してもあまりものにならないことが分かった気がします(笑)
FOI、本当に凄いメンバーですよね…去年より凄くなってるような。フラットやアボは国別対抗戦に出る可能性が高いんじゃないかなーと思うのですが、そうだとしたらハードスケジュールですよね。
チケは今月末に発売開始のようですがどうなるんでしょう。

ランキングは試合の滑走順にも影響しますし、なるべく高い位置にいて欲しいですよね。あと、ファンの心理的にも(笑)
やはりワールドなどの大きな大会に出られないとなるとかなり不利になってしまいますね。
ポイント対象の試合を北米にもつくったらいいのに…と毎回思ってしまいます。アメリカは層が厚いので若手をそういう試合に出しそうですが。
本当に、ジョニ来季がんばれ!ですね。

コメありがとうございました!
2009.03.17(14:10) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/241-6767221d

HOME
Photo & Template by days*
