垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ぽぽぽぽぽぽぽ

の動画がもうひとつあがってますね。
JOHNNY WEIR CAN SKATE A LITTLE
同じものがYOUなTUBEにも。
Johnny Weir - Pokerface (at Vman / Ford Men Ice Skating Party) 2009 0219

あああああなんかもうすげーいいなあ。
音がちゃんとついても、思ったより恥ずかしさがない(´∀`*)
Feeling Goodのときはうわあああと思ったけど。慣れかな。
ちゃんと音とれてるし動きもいい気がする!
DOIとかCOIに今年も来てくれるとしたらやってくれるかなあ。他のファンの人の反応が見たいな。
横から見るとまだ細いけど、体型はだいぶ戻ったみたいだね。よかったよかった。
カメラがちょっと遠いのがあるけどこれは仕方ないかー。
これからもこの曲を滑るとしたら衣装はこのままなのかな。
スポンサーサイト
2009.02.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /
ジョニ・ライサ同盟 / 垂直落下 / Ice Skating and Cocktails(追記アリ)

COMMENT

タイトル!(笑)  posted by tonton

いつも、お世話になっています。
本当、恥ずかしさがない!何故?場所柄?まわりの雰囲気のせいでしょうか?
滑り出す前のポーズのときに一瞬にやりとしたような。そんな表情も確認できて嬉しいですね。画面も途切れることなく一応つながってるし。
周りが暗くなるショーの場合、衣装は黒くない方が、本当はありがたいですよね。テレビでも、暗闇に同化してしまう。この衣装もブレスレットとかおしゃれで素敵ですが、きっと春のDOIとかでは、もうちょっとふっくらしているでしょうから、ぴったりした衣装は着ないかもしれませんよね。
2009.02.24(16:36) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by 曽根

にやりとしてましたね!名前がコールされたからでしょうか。
見る前はどんな恐ろしいことになるのかと思っていましたが、全然恥ずかしさはないですよね。場の雰囲気もあるでしょうし、ジョニの成長もあるのでしょうか。
ショーはどうしても照明効果を考えると黒っぽい衣装だと見えにくくなってしまいますよね。それを考えると白Feeling Goodはショー向きの衣装なんでしょうか(笑)
映像としては、DOIの前に韓国FOIで観られることになるんでしょうか。
今回はクローゼットから引っ張り出してきた物を集めているようですが、新衣装はどうなるんでしょうね。今からとても楽しみにしています。
全米では痩せすぎて心配でしたが、2006年のオフのようにふっくらしすぎてても新シーズンに向けてちょっと不安ですね(´∀`;)可愛いといえば可愛いのですが。

コメありがとうございました!
2009.02.25(13:59) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/237-e65d8c0f

HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。