垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

さてさて。

ジョニのシーズンはとりあえず終わっちゃったんだなあ。短い、短いよー。
今までは3月まであるのが当たり前だったしのう。
→more
2009.01.31 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /
ジョニ、ジャーナル更新 / 垂直落下 / 全米! 全米! その8 プロトコル

COMMENT

  posted by tonton

この時期、学生さんは、本当にお忙しい時期ですよね。先日もジョニファンの大学生さんにメールしながら思ってました。
今までだって、この時期ジョニーは四大陸出ないから、あと1試合なんだけど、ワールドに出ないというのはこんなにぽっかりと喪失感があるなんて・・・それだけ、ワールドって大きい大会なんですよね。
四大陸のエントリー補欠のOI君が名前なくなって、補欠がライアン、スティーブン、ジョニーの順になってますね。四大陸はどちらにしろ、出なかったでしょうしね。ワールドの第一補欠は連盟からのわずかばかりの彼に対する敬意なんでしょうけど。。無理しないでほしいけど、まだ先なので、第一補欠としての調整は最低限してほしいですが(涙・・・・)

現地の放送では、SPのあと去年みたいに小部屋でつぶやかされていました。FS後もいすに座って生放送で、インタ(最終組の6分間練習中!)されてたのを、動画で見ました。演技すっとばしてそこだけ見ました。そこでの強気発言突っ込まれてもなぁ・・出演しただけで本当にえらかったです。

ナザレシーズンは、例のDVDで練習の滑りを見てると、特にナザレ、このとうりコンペで出来てたら、いったいどのくらい点数が出たんだろうと思ってました。
長々と失礼しました。
2009.01.31(17:22) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by テグタン

学業、お疲れ様です。

僕も「ナザレの仔」は大好きなプロです。あれで神演技されたら、きっと泣いてしまいます。

しかし、あの頃と今の体格の差が違いすぎますね(笑)でも、体のラインは美しいままで、まさにズミマジックですね。
2009.02.01(00:51) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 曽根

>tontonさん
すごい喪失感ですよね…ワールドに出るのが当たり前でしたからね。ワールドの放送やCMを見る度にちょっと寂しい気持ちになるのかなあと思ってしまいます。
ワールドの第一補欠になっていますが、ムロズ君を押しのけて代表にならなかったのは結果的にいいことだと思います。連盟としても若手に大舞台を経験してほしいと思っているでしょうし。
ワールドでジョニが見られないのはすごく辛いですが…。でもきっと来季は一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくれますよね。
とりあえず昨季のライサ→アボの例もありますし、何が起こるかわからないのでいつでも出られるように調整はしていてほしいですよね。そのためにはまず安静にして体調をなんとかしてからですが。

あの小部屋はいい演技できなかった後だと辛いものがありますよね…。すっぽかすわけにはいかないでしょうし。ああいう場面では本心であろうがなかろうが強気の発言を求められますよね…。

練習でのステップは素敵な動きが入ったりしていて、これが本番でできてたなら…!と何度思ったことか(笑)
でもあのシーズンの体験が次のシーズンに繋がったんですよね。
今季の全米でのことも、五輪シーズンである来季に繋げていって欲しいです。

コメありがとうございました。

>テグタンさん
ナザレは一度でいいから神演技を見てみたかったですねー…。ほんっっっと一度でいいから…!
ジョニ自身はナザレをどう思っているのか…またいつぞやのマキシムメドレーのように、衣装を焼却処分とかしていないでしょうか(笑)

東京ワールドで生で見たときは、なんでこんなに細いの…!ボキっと折れそう…!と心配になるくらい痩せてしまっていましたね。今季も全米の練習レポなどでジョニ痩せちゃってるわ、というレポを何度か見かけました。来季はまたソフトマッチョジョニを期待しています。ズミさん、ジョニにたんと食べさせてあげてください!という感じですね。

コメありがとうございました。
2009.02.04(14:01) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/232-1c26a984

HOME
Photo & Template by days*
