垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

全米! 全米! その8 プロトコル

が出ましたね。コチラ

SlSt1…orz
あらら、転倒した3Fはeも!も付いてないのね。
FSSpに一人だけ-3つけてるジャッジがいるけどなんだこりゃ。
1Aに加点が付いているのはジョニだけ!(´∀`*)……って別に嬉しくねえええええええ!

しかしアボのPCS………たけえなあ…。
スポンサーサイト
2009.01.26 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /
さてさて。 / 垂直落下 / 全・米! 全・米! その7 男子FS

COMMENT

  posted by テグタン

SlStのレベル1は直前の3Fの転倒の影響かな?しかし、スピンに-3つけるジャッジがいるなんて信じられません(怒)

てか、ムロズのSlStはレベル4だったんですね。一番最後の要素のとこに入れてるのに凄いなぁ。
2009.01.26(15:06) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by tonton

ジョニーファンにはきつい日々でしたね。

私も出かけなければならなかったのに、今日一日朝ごはんと夕飯作るが精一杯でした~娘の病院の予約が入っていたのに「調子が悪くていけません」と電話を入れてキャンセルしました。誰がときかれなくて良かったわ。

冷静なレポ有難うございます。
最初から1A失敗して、ジャンプの順番変えてると分かったとき、うわぁ、パニクって、順番分からなくならないかと心配しましたが、それは大丈夫でしたね。
ジョニ的には、最後足に来てしまったんでしょうが、最後まで一生懸命頑張っていたと思います。コンボ3回なんて、何年振りでしょう。
でも、男子でもジャンプ、すべての種類をFSに入れない選手も多いのに、ジョニーは苦手なジャンプあってもちゃんと、全種類入れてくるのはえらいと思います。

EXは出れなかったけど、その前にあった、何だかの表彰式にはちゃんと出たんだね。
2009.01.26(19:28) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by 曽根

>テグタンさん
いつもよりエッジが浅いような気がしましたし、転倒でちょっと気持ちが落ちちゃったんでしょうかね…。
マイナス評価をつけていたのはそのジャッジだけだったので、一体何を見て-3だと判断したのか…。ボタン押し間違えたとかかと思いました(笑)
確認してみようと、もう一度録画を見直そうかとも思いましたが自分は今はまだ見返せる状態じゃないことに気づきました…orz

正直ジョニがショックすぎてムロズのSlStをあまり見ていなかったのでレベル4だったのいうのには驚きました。ライサもSPでステップレベル4が出ていたので(去年もフリーで出てたような)全米はわりとそのあたり緩いのでしょうか…?

コメありがとうございました。

>tontonさん
辛かったですよね…07全米の時も今回以上にイマイチな出来でしたので相当ショックでしたが、それでもワールドの代表にはなっていたので…。今回は全米の結果+ワールドの派遣はナシというのが辛いですね。
試合で滑っているジョニを見るのは下手すると秋になってしまうと思うともう…orz
コンボ…フリーを滑った後でもそれほどゼーハーしてるわけでもないので今まで体力的な問題でつけなかったわけでもないのかなあ?と。気持ちの持ちようなんでしょうか。
ジョニはクワドなどの選択肢が(今は)ないので、全てのジャンプを入れないと構成がちょっと…になってしまうので、仕方ない部分もあるのかもしれませんね。
今回フリーではFエッジエラーはついていませんでしたが、やはりアウトサイドエッジにのってしまっていたように見えました。
ジョニなりに矯正をがんばっているようですが長年の癖はなかなか抜けませんね。

表彰式というのは少し前に投票をしてたReader's Choiceとかいうもののでしょうか。
EX自体は5位だったので出られないですし、これのために出席するのもちょっと辛くなかったかなあ…といらん心配をしてしまいます。

コメありがとうございました。
2009.01.26(21:10) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/231-943e222f

HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。