垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

下の続き

下の記事の続きです。
長すぎたので一旦切りました。

長すぎなので感想は駆け足で。
→more
2009.01.07 / Johnny Weir / TB(0) CM(5) /
ユーロだったり全米ドキドキだったり / 垂直落下 / ジョニジャーナル更新

COMMENT

あけましておめでとうございます  posted by tonton

ジョニーのジャーナルが更新されたと聞いて、こちらに飛んでまいりました(笑)さすが、曽根さん!今年もよろしくお願いいたします。
長文ジャーナルを呆然と眺めていて、スケアメの新しい写真に気づきませんでした。どの写真も、なんてジョニー美しいんだ(涙)今のスポック博士ジョニーにあの衣装は大丈夫なのか、少々心配。
やっぱり、中京大でトレーニングしてたのですね。飛行場でも、美姫ちゃんと一緒でしたよね。
警備員もって、お医者さんといい、韓国って・・・
秋にはジョニーにダイエット命令出していたズミコーチも、さすがにジョニーのやせっぷりにあわてて、ご馳走作ったのかなぁ。
全米選手権の練習グループは、ジョニー、ライザチェック、アボットと別グループの発表がありましたね。やっぱりこの3選手でトップを争うんでしょうね。ブラッドリー、キャリエールもわからないし・・・
2009.01.07(23:56) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by テグタン

コメさせてもらいます。

ジョニ、中京大で練習してたんですね。なんか、ミキティと一緒に滑ってたんだなぁと思うと微笑ましいですね。  

ズミ先生、なんだかお母さんみたいですね。ペト先生がお兄さんで。

ボロノフ君連覇したんですね。ワールド良かったけど、GPS良くなかったんで心配しましたが。彼もまた次の世代で最強ロシアを造っていけるかどうか見物ですね。

あの…、愚問かもしれませんが、プルは出てないですよね?
2009.01.08(01:28) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by tonton

テグタンさん、こんにちは。今年もよろしくお願いいたします(笑)
プルシェンコは、昨年また手術をして今季の試合に間に合わなかったようですね。先日も来年のオリンピックの表彰台上れればいいとか、4-4がどうのとか発言しているようですが。今週末のジャパンスーパーチャレンジには、ゲストで出るんですね。また少しシェイプされてるという噂ですが。
2009.01.08(08:08) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by テグタン

tontonさん、コメントしてもらってたのに遅くなってすみません。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

プル、ジャパンスーパーチャレンジに出るんですね。かなり嬉しいですが、4-4って、4回転-4回転のコンボって事ですか?それができたら最早人間技ではありませんね。というか絶対膝潰れるし、絶対回転不足判定されますよね。
2009.01.08(15:50) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 曽根

>tontonさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
スポック氏ってスタートレックのですよね?た…たしかに前髪が…(´∀`*)あの髪型だとSPにもFSにもちょっと微妙な感じでしょうか。1ヶ月で少しでも伸びてればいいのですが。
中京大のリンクの状態にはジョニも大絶賛でしたね!ミキティの4Sを見てクワドの炎が燃え上がったらいいのですが(笑)
やっぱり国民的スターのユナと仲がいいこともあって色々向こうのメディアでも取り上げられているんでしょうね…何事もほどほどにしてくださいな、という感じですね…。
ブラッドリー、キャリエールはGPS1戦目は良かったけど2戦目で崩れてしまいましたし、いまいち読めないですね…全員が神演技!な全米を期待したいところです。
ジョニ以外では、コーチをモロからオーサーに変えたリッポンがどこまでがんばるかも注目してます。

コメありがとうございました!

>テグタンさん
ミキティとは、日米対抗戦後にハグしに行ったりスケアメのバンケでも膝に乗っけたりして仲良さそうでしたよね!(´∀`*)
異国でしかも体調も良くない中、気心の知れた選手と一緒に練習できてよかったと思います。
ズミさんがお母さんみたいだと聞いて、そういえば彼女は何歳だっけ?と思って調べたら、56歳なんですね。年齢的にもお母さんでいけますね(笑)
ヴォロ君連覇しましたね。足の怪我もあってLzとFは厳しいですが、安定してクワドを跳べるのは強みですね。ボロデュリン君も伸び盛りですしさらに下にはガチ君もいますし、ロシア男子もかつての勢いを取り戻してほしいですね。

コメありがとうございました!
2009.01.08(22:35) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/222-bbc7c904

HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。