垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

Get well soon, Johnny!!

韓国AOI、ジョニはスワンとアヴェマリ、ユナとのペアを滑ったそうです。
……が体調を崩してしまったらしく、オープニングとフィナーレには登場しなかったそう。
"Angels on Ice" in Korea
MBの↑のレポによるとジョニはペアナンバーまで寝たきりだったとかなんとか。
てかreally bad coldってorz
どうか無事に帰ってきてくださいorz

とりあえずYOUなTUBEさんにスワンがあげられていたので貼っておきます。
'2008' angels on ice johnny weir
この髪型でスワンとな?かわいいけどもっとどうにか(ry
ああ、やっぱり元気なさげな感じが…。
早くアメリカ帰ってゆっくり休んで…!
あとユナとのペアも。
Yu-Na Kim & Johnny Weir @ 08 Angels On Ice

(追記)
読み進めていったら、ジョニはstomach problemsらしいとありました。
つーことは食中毒?orz
公演の直前まで嘔吐してたとか…ううっorz
2008.12.25 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /
あらあら / 垂直落下 / 年賀状どうすんべ

COMMENT

  posted by テグタン

コメさせてもらいます。

食中毒怖いですね。本当かどうかわかりませんが、どっかで、ファイナルの時にチャン君とロシェット姉さんも食中毒にかかったと噂されていました。

ジョニ、免税店でブランド品を買ったら早く帰って来てください(;^_^A
大事な全米が迫っていますよ。
2008.12.26(02:54) / URL / #- / [EDIT] /

食中毒?!  posted by tonton

ファイナルのときは、ロシアのアイスダンスのノビ君とか、デロベルさんとか・・・韓国に着いたときは元気に韓国語の練習をしていたのに(涙)でも、鼻声でしたよね。ショーのあと点滴を沢山したとか何とか・・
動画見ましたが、本当に元気なかったですよね。
先週うちの家族がおなかに来る風邪をひいていました。あの状態でジャンプなんて・・・もう、早くおうちに帰るんだ!
2008.12.26(03:18) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by 曽根

>テグタンさん
食中毒、こわいですね…ホテルはもっとちゃんとした料理を出してください、って感じですねorz
ファイナルであれだけ患者を出したんだから運営やホテルもっと深刻に考えてほしいです。
ジョニも、嘔吐って体力消耗するだろうしよく滑ってくれたなあ…と思いました。
全米も近いですしもうハラハラですね。とにかく自分の家でゆっくり休んで欲しいです。ショッピングやブランド品は…まあストレス解消のためなら…でもほどほどにしてください(笑)

>tontonさん
ノビは棄権までしてしまいましたよね…一昨年のモスクワのファイナルも体調不良者続出でしたが、今回はもっとひどいですね…。
今回のAOI、会場もものすごく寒かったようですし、もっとスケーター(や観客)のことを気にかけてほしかったです。
元気なかったですよね…笑顔もちょっと硬かったような。あれだけの大声援にはいい演技で応えたかったでしょうが…でもお腹にきてるなら力入らないし仕方ないですよね。

お二方コメありがとうございました!
2008.12.27(01:09) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/217-af302395

HOME
Photo & Template by days*
