垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

年賀状どうすんべ

icenetworkにジョニ関連の記事が。
Weir headed back to Korea for the holidays

(追記)
USスケーターズのクリスマス的な写真も。
Home for the Holidays with icenetwork.com
なんなのちょっともー、みなさんかわいいじゃないか。
トナカイジョニかわいいー。
フラットとキャロは変わらんのう。アボもなかなか。
→more
2008.12.23 / Johnny Weir / TB(0) CM(7) /
Get well soon, Johnny!! / 垂直落下 / タイトルなし

COMMENT

クリスマスカードは明日投函  posted by tonton

みなさん、お正月に向かってお忙しいのかブログの動きが鈍いです。その中記事のアップ有難うございます。先日のアイスショーのあとに取材していた記事ですね。
韓国のAOIとやらでは、またジョニーとユナさんとの絡みの写真その他が山のように出回るわけですね・・ジョニーは見たいけど、微妙です。
靴の調子も全米まで間に合うか微妙でしょうし、4回転はキツイでしょうかね?怪我たら本当に困るし。

ホームリンクのショーの写真も、天使版に上げていただけたものを昨日確認しました。アベマリアのみだったようですね。カー姉弟は2演目?今季のODもやったのかな。ぺトさんは少々ふくらんだ?ジョニーをしごいて是非やせ細る思いをしていただきたい。

先ほど、MBからGPFの表彰式の動画をいただいてきてやっと見れました。ジョニーの声援が一番大きいのは韓国テイスト?
2008.12.23(01:44) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by テグタン

クワドは今シーズンの狂った様なダウングレードの嵐を見ると、かなり入れるのは難しいと思います。成功しても3Fや3Loにミスが出る可能性がありますからね。ライサも元々ジャンプが低く、ダウングレードされる可能性大なので、フリーでは回避してまとめるかもしれません。ただ一方で、ワールドや五輪で勝つには絶対必要なジャンプでもあります。跳ぶかどうかは本人が判断するより、ズミ&ペトコーチに判断してもらった方がいいでしょう。お2人の判断なら、ジョニも信じて滑れるはずです。


そういえば、フランスのNATIONAL大会は終わりましたか?今シーズンはプレ男が結構がんばってると思うのですが…。
2008.12.23(11:52) / URL / #- / [EDIT] /

テグタンさんへ  posted by tonton

連投失礼します。
こんにちはテグタンさん。
曽根さんお先にコメント返し失礼します。

アイスネットワークの記事では、ズミコーチは4回転、世界とオリンピックチャンピオンになるためには必須と言ってらっしゃるようですね。きっと、今回の全米でも、的確な指示を出してくれるかと思えますね。

フランスのナショナルは、ジュベール棄権、プレオベールSPトップに立つも、FSで3位のポンセロに逆転され、1位ポンセロ、2位ジュニアGPFで優勝した子、3位プレオだったようです。
2008.12.23(12:21) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by 曽根

>tontonさん
ジョニ情報が出るともそもそと動き出す曽根ですから(笑)
韓国ショーですが、韓国も寒そうですし風邪がぶり返さないよう気をつけて行ってきて欲しいですね。

靴は本当に心配ですがここは靴職人の腕を信じましょう(笑)刃が曲がってるということですがジョニに変な癖がついてしまわないかと心配ですが…。

NJのショーの写真、私も見てました!映像は出ていないようですがきっとマリア降臨だったでしょうね(´∀`*)アヴェマリは色々なところで滑っていますが、Feeling Goodは何処へ…。
ペト様は確かにちょっとふくらんだような…(笑)

ジョニは韓国では男子スケーターの中でも特に人気ありますからね。ユナと仲良かったりお互いに好きなスケーターに挙げてたりするというのもあるのでしょうか。

>テグタンさん
正直クワドよりも3Loや3Fの方が怖いです(笑)3Loは最近は安定してきましたがファイナルでダブってしまいましたし。
まあ全米ではクワドはDGされないと思いたいです。昨季はDGはされませんでしたし…まだわかりませんが。
わたしもそのときのズミペトの判断を信じようと思います。

ライサはどうするのでしょうね。アボはクワドなしで高得点を出してきそうですが、クワドが綺麗に入ればTESで優位に立てそうですしね…ライサもジョニ共々クワドの有無に注目したいです。
全米まで胃の痛い日々が続きそうですね。

お二方コメありがとうございました!
2008.12.23(17:22) / URL / #SiV3xR6U / [EDIT] /

  posted by テグタン

>tontonさん

ありがとうございます(^O^)
プレ男は3位だったんですか復活してきたと思ったんですが…。
ジュベはファイナルのケガで棄権したのですか?彼も24歳でクワド跳び続けてジャンプは全盛期を過ぎてしまったのでしょうか…。
2008.12.23(17:23) / URL / #- / [EDIT] /

ジュベール  posted by tonton

ジュベールは、ファイナルでは、女子や男子のFSは客席で、ずっと見ていたのを韓国のカメラに抜かれていました。ナショナルを棄権したのは、欧州選手権や世界選手権に向けて無理をしないようにとのこととか。代表は最初から確定しているようですし。
彼は4回転にこだわり成功させても、コンボが3回入らなかったり、3ルッツを失敗したり、それで優勝を逃すことが最近は多いですよね。

アボットは、今季まだ4回転入れていないので、入れたらどう変わるのか見てみたいです。コロラド組みの彼は、常に高地で練習しているので、持久力はたっぷりでしょうね。
2008.12.23(19:05) / URL / #f68OX3vE / [EDIT] /

  posted by テグタン

>tontonさん

お返事ありがとうございます。

ジュベは無理しないで欲しいですね。どんなに素晴らしい選手でも、ケガで五輪に出られなかった選手もたくさんいますし…。

アボット君も23歳で、昨シーズンまでは振るわなかったですから、クワドやらないで実績を作る方に出たかもしれないですね。今シーズンは特にジャンプの採点が厳しくなったので、「クワドやらないでも(というか、やらない方が)勝てるかもしれないシーズン」ですからね。

コロラドって確か空気薄くて普通の人じゃ立ってるのもつらいそうですね(汗) フィギュアの漫画に書いてました(*^_^*)
2008.12.24(11:51) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://vanya.blog88.fc2.com/tb.php/216-3e92ccee

HOME
Photo & Template by days*
