垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

全米選手権!その3 男子FS

終わりました。疲れた。眠い。尻が痛い。
3時半に起きようと思って仮眠を取ったら5時でした。あれ?

Championship Men Free Skate Final Result Details
プロトコル
Championship Men Final Results

写真
Sunday backstage at U.S. Champs
U.S. Champs senior men's FS
getty
米Yahoo! news

ジョニはSP3位FS5位の総合3位でした。
お疲れ様!
まあ詳しいことは下で。

そしてジョニ五輪内定!
Jeremy Abbott leads men’s team into Vancouver
Abbott crushes senior men's field in Spokane
あとなんとなく日本語の記事も。
金狙う米国トリオ…高橋、織田らに手強い壁
順当にアボライサジョニが五輪内定しました。
よかった…本当によかった………!!!!
→more
2010.01.18 / Johnny Weir / TB(0) CM(6) /

全米選手権!その2 男子SP

終わりましたね。
Championship Men Short Program
プロトコル

ノーミススタオベ、観客も盛り上がってたそうです。早く映像見たいなあ。19時が待ちきれない。
でも3Fに!が…もしつかなかったらライサの上だったのになあ。残念。
でもスピンは全てレベル4、ステップも結構加点もらってる(´∀`*)
っておいJ8!TR3.75て。下位の子よりも低いぞ!
まあ点数よりもノーミスができたことに意義がある。
フリーもがんばれえええええええええ!!!

あとフリーの滑走順も出ました。
Championship Men Free Skate Starting Order

18 Ryan Bradley, Broadmoor SC
19 Adam Rippon, SC of New York Inc
20 Armin Mahbanoozadeh, Washington FSC
21 Evan Lysacek, DuPage FSC
22 Johnny Weir, SC of New York Inc
23 Jeremy Abbott, Detroit SC

ジョニは最終Gの5番滑走。
ラストにこの3人か…心臓が持たない。
→more
2010.01.16 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

全米選手権!その1 滑走順と公式練習

滑走順でましたね。
Championship Men Short Program Starting Order
あとついでにリザルト。コチラ
ジョニは第1Gの2番滑走。早っ。
あんまり早いと点抑えられないかと不安に…いやいや、いい演技すれば点は出る!ヽ(`Д´)ノ
はよ終わって楽になればいいさ!
なんかトップ陣はいい感じにばらけてるね。アボとは同じグループだけど…。

あと公式練習のレポもMBやtwitterに上げられてました。
→more
2010.01.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

機内誌は大事に取り扱おう

ジョニがtwitterにて

On the cover of Southwest Airline's "Spirit Magazine." Yay! I've seen how airline magazines get treated so I hope mine has a better life.


と言ってるのでSpirit Magazineのサイトを見てきました。
カバーはスケート靴を持ったジョニ。
そこでジョニインタビューも。
Prize Glider
内容はトリノのこと、去年の全米とその後のことなど。
色んなインタで言ってるけど、去年の全米後は本当にしんどかったんだな…。
くさくさしてた時にパティさんの言葉に心動かされて復活したと。
ここでは言ってないけどあとそれに加えVMANパーティのポカフェ披露もモチベに…(´∀`*)


あー全米まであと少しだ。SPは日本時間だと16日のお昼過ぎか。
日本の片隅から応援してるぞ!
2010.01.07 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

うおっまぶしっ!

あけましておめでとうございます今までSASUKE見てました。

ジョニと新年を迎えようパーティの様子がlife skateにUPされました。
Johnny Weir: с новым годом!
写真のスライドショー


デコまぶしいです…兄弟揃って(´∀`*)
あ、パリス髪の色が落ち着いた。
2010.01.01 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
