垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今更だが

クセニアちゃんロシアナショナル優勝おめでとー!
ナターシャちゃんもウクライナナショナル優勝おめでとー!

ジョニもがんばってくれ。




全日本男子はリザ見て予想通りの順位だったので特に何も言うことはないなあ。
点数はまら演技見てないからわからんけど。でも高いのかも。
だがケンスケサン…orz
そういえばケンスケサンネタももう3年以上も前のことか。早いなあ。
それよりも女子コワイヨー。
2009.12.26 / figure skating / TB(0) CM(2) /

GPF 男子FS

バイト中だったのでリアルタイムで観られず…と思ったら生徒が時間変更で早い時間に来たのでフリー観られた!
でもそのときはバタバタしてたので地上波でも観なおしました。

Men - Free Skating
Result
→more
2009.12.05 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

GPF 男子SP

学校終わってそのまま観に行ってきました。よかった講義が午前中だけで。
当日券狙いで行ったらわりといい感じの席が取れた(´∀`*)
→more
2009.12.05 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

公式練習

公式練習見てきましたがちょっとレポぽいのものを。
例によってジョニばっかりです。
かなり間違いありそうなので話半分で見てください(´∀`;)
→more
2009.12.03 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

カルピスカルピコ

ジョニは無事に日本に到着したみたいですね。
クセニアちゃんにカルピスを勧めるジョニ(´∀`*)

さてさて本当は5日に行きたかったけど3日の公式練習とジュニアペア観てきます。
男子ジュニアとシニアペアは時間的にどうかな…シニアペアは確実に無理だorzあああ豪華メンバーなのに…。

本当は5日行きたかったけどチケ取れんかったしお金もないのであきらめた!しかもいつのまにかバイトはいってた!!



ジョニもクセニアちゃんもあったかくして寝ろよー。
2009.12.02 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
