垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

さて

ものすごく今更ですがジョニGPF進出ですね。
今ものすごくお金がないんだがあと1ヶ月もしたらクリスマスやらお年玉やらでお金が入るからなあああうーん行こうかなああああああ。
しかしなぜ女子FSと男子FSを同じ日にするかね…チケ全然取れなかったじゃん!
SPもシニア男女同じ日だし全くもう。
12/3はシニアの練習も見られるしチケも普通に買えるし、行く予定はなかったけど行こうかな。
時間的にJrペアSPまでしか見られないけど…うわあんガチとはにゅーが見たかった…。





レポート?論文?何それおいしいの?\(^o^)/
2009.11.25 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

NHK杯 その3 男子シングル FS

FS結果。
Men - Free Skating

総合。
Result

SPプロトコル
FSプロトコル

icenetworkの写真。
NHK Trophy men's free skate
Gettyのジョニ写真。コチラ
ブレジナが春日に見え(ry
→more
2009.11.07 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

NHK杯 その2 男子SP

男子SP結果
Men - Short Program
→more
2009.11.06 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

NHK杯とか写真とか

気がついたらNHK杯が明日に迫ってたよ。
ジョニのジャンプが戻ってるか心配だ。特に3A。2週間しかなかったしなあ。
曽根は長野へは行けないので自宅から応援します。隣県なのに…!
学校行って即効で帰ればペアの生放送にも間に合うかなー。

調子が戻ってたらもちろん嬉しいし、戻ってなくてもブチャラティ風に言えば、覚悟はいいか?俺はできてる状態なので動じない!多分!

とりあえずリザルト
応援に行く方、たくさん声援送ったって下さい。

******

あとN杯関係ないけど
NBCの五輪サイトのジョニのページ。コチラ
その中の写真。Model Olympian: Johnny Weir
まだ読んでないけどBioとかQ&Aとかあったり、けっこうボリュームあるかも。
2009.11.06 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
