垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ジョニの新SP(9/28追記)

Stars, Stripes & Skatesの映像がアップされました。ジョニ新SP(と衣装)初披露だー。
YouTube
Johnny Weir SP - 2009 Stars, Stripes & Skates
MBのレポ
Special Offer for Johnny's Angels from Johnny's agent
衣装
Kate Gosselin & Johnny Weir: Stars, Stripes and Skates!

(追記)
lifeskateにアングル違いの高画質版(インタビュー付き)がアップされました。
まー聞き取れない聞き取れない。
Johnny Weir debuts new short program for 2009-2010 season

あとYouTubeさんにオープニングの映像が。
Opening Number - 2009 Stars, Stripes & Skates
だからジョニに群舞をさせたらいかんとあれほど(ry

それとicenetworkの写真。
2009 "Stars, Stripes and Skates"
→more
2009.09.27 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

Skating for the Heart(9/22追記)

の動画とレポがYouTubeとMBに上がってるー。

MB、レポと写真
Skate for the Heart (Disson show on Sept 19, Chicago)

ポカフェ
Johnny Weir "Skating for the Heart" 9/19/09

Jordin SparksさんとのコラボでBattlefield passionately
Johnny Weir "Skating for the Heart" 9/19/09

あら二つとも動画のタイトルが同じだった。

→more
2009.09.21 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ice networkにジョニ記事

Stars, Stripes and Skates brings out the champions
Stars, Stripes and Skatesで新しいショートやるよ~その他色々な感じの記事です。
・ショーではSPとポカフェ滑る
・Gaga嬢のママがポカフェ観にくる
・SP衣装も解禁
・SPのランスルー12,3回中大きな失敗は1度しかしていないかも
・FSはランスルー6回やったけど小ミスしかしてない
・3Aいい感じ
・FS後半は密度濃いっす。ステップもね!
・FSの"Fallen Angel"は曲色々切り貼りしてるのでジョニも曲名把握してない
・FSテストスケートについてはtwitterで言ってる通り

調子良さそうだなー。
でも今から絶好調でも後で怖いのでほどほどに…。
衣装も楽しみ。
2009.09.19 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

Middle Atlanticとmedia summitの写真

がice networkに。
Middle Atlantic Championships gallery
U.S. Olympic media summit

Middle Atlanticはこの前のテストスケートの時のか。
村上君の髪型が何かおかしいような。
ゲデちゃん胸重そう。でもかわいいよー。
ジョニの赤カプリ好きだ。でも素足に革靴は…。

メディアサミットも。
ジョニ、毛皮被ってアンニュイな表情できれいなんだけどこの人何してるの。
ベルビンきれいだなああああああああ。アゴはもっとうさんくさくなって!!!!
ライサは集合写真のみすか。
2009.09.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

テストスケート

ジョニのテストスケートFSの得点が出てるねー。コチラ

TSS129.20 TES60.94 PCS68.26

ジョニtwitterによると
・ベストな出来ではなかった
・ジャンプは全部降りた
・2回目のルッツがダブルになった
・ステップのいくつかはリンクが狭かったので省略
・↑がステップレベルに影響した
・クリーンだったにも関わらず3AがDGされたよなんでじゃー
・スピンはおっけー
・ジョニの状態にジャッジは満足そう

TESは…まあDG、ダブり、ステップレベルのことを考えるとこんなもんなのかなー。どうなんだろう。
映像がないから分からないけど。
PCS低っ!と思ったけどDuPage Openのアボや経営者やムロズのPCSを見る限り全体的にちょっと辛めにつけてあるのかな。1ヶ月前だし単純に比較はできないけど。
でも相変わらずTR…頑張れ。
まあこれから上げてけばいいすね。ゆっくりもしてられないけど。

SPは今度のショーで映像出るかな。黒とピンクとレース待ってるぞー。
2009.09.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

メディアサミット

の写真がたくさんでてます。コチラ
ジョニの写真がやけに多い気がする。
髪型、インタのはかわいいけど個人のは変だよー。変というか、変じゃないんだけど今は下ろしてるほうがかわいいよ。
ライサ若干エマっぽく…。
てかみんな光の当て方怖いよー。
ボブスレーチームかっこえええええええええええ惚れた。
2009.09.12 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ジョニ公式Q&A更新

しました。
SEPTEMBER 2009
→more
2009.09.09 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

かわいいなあ美人だなあ

ジョニがtwitterで応援してたKsenia MakarovaちゃんのJGPS Lake Placidの演技をice networkで観ました。
ロシア美人だー。キスクラの前でフラワーガールたちをぎゅっとしててかわええ(´∀`*)
SPとFS両方見たんだけど、両方3T-3T入れてるんだね。SPではDGされちゃってたけど。
FSの最後、ビシッバシッとしてて好きだ。衣装も個性的でいいなあ。
キスクラでジョニにI love言ってたね。仲良さそうだー。

アメリカで練習してて、リンクはジョニのいるIce Vaultから1時間ちょっとの距離のリンクらしい。
ご両親はサラエボ五輪のペア銅メダリストのセレズネワ・マカロフ組。曽根生まれてないすね。
今ロシアにはすごい子達がいるので負けずに頑張って欲しいな(´∀`*)
2009.09.08 / figure skating / TB(0) CM(2) /

HOME
Photo & Template by days*
