垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

プレミア

がいい感じだったそうで。ジョニtwitterより

The premiere went fantastic. Check Getty Images for photos!


写真見てね!ってことで見てきました。
Getty Images

髪型かわいい!最近の髪型の中ではかなり好きかも。
服もインナーが裸の大将みたいなやつじゃない!よかった(´∀`*)
でもメイク濃い、というか濃すぎる!MACなんだろうけど濃すぎるよー。もっとナチュラルメイクのほうがいいよ。
したまつげもばっしばし。
狙って写ってるやつは怖いなー。こういう写真の方がかわいい。もっと自然な笑顔をくれー。
2009.08.30 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

Frank Decaro's Sirius radio show

…といっても聞き取れるはずがないのでMBでエンジェルさんのレポを読んできました。エンジェルさんいつもありがとうございます(´∀`*)
→more
2009.08.29 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

どうでもいいこと

グーグルでJohnny Weirで検索してみたら
kensaku.jpg
垂直!!??


あと久しぶりにアク解見たらアメリカ国務省から垂直落下を見てる方が。
なななななななななななんかヤバいもんでも書いたのかなあわわわわわわ。
と思ったらどうやら"johnny weir"で検索してきてる。国務省の中にジョニファンがいるのかジョニが彼らに調査されてるのか。まあ1回しか来てないぽいしこのブログが目つけられたわけじゃないのな。当たり前だけど。
2009.08.25 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ジョニ公式更新

galleryの写真、2008-2009 Season Photosが追加されました。コチラ
女の子と写ってる写真が多いね(´∀`*)
ウィルソンじゃれてる写真、かわいいけどなんて体勢なのこの子は…!!

Choreographing with David Wilson in Toronto, Canada


て書いてあるけどこれ振付中…?w

マダム&アダムの写真、別角度のをアダムも公式に載せてるねー。
ヴァーニャも久しぶりだな。かわいい。また肥えた?リッチーも肥えた?
クリスタちゃんて誰かに似てる気がするけど思い出せない。
たしか昔ジョニとよく写真に写ってた…誰だっけ。

ジョニは夏は普通の靴でも靴下履かないのか…あれか、石田純一的な。
サンダルだったら履かなくてもいいけどさ。
蒸れないのか?

******

そういえばうちのオカンが来年犬買いたいって言ってたな。曽根は猫のほうが好きだけど。
おっきくてもふもふしてる猫がすき!
2009.08.17 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

favorites

が更新されました。コチラ
hot thingsは更新されないのかなー。2月で止まってるぞ
(追記)
今見たらhot things for summer 2009として更新されてる。
Beauty Productがディプティックのキャンドルだー。コレすね。
どうでもいいがちなみに曽根はキャンドルだったらムスク系かバニラ系が好き。

地味に順番が変わってるのがあるけどジョニ的に好き順に書いてるのかな。
女性歌手にGaGa嬢がいきなりトップに躍り出てる。
更新前と見比べると結構変わってるなー。最後に更新したのっていつだったっけ。去年?好きな色にgreenが追加されたとき?全然思い出せない。
あ、好きなアスリート、ベルネルがなくなっとる。バイウルもリストからはずしちゃうのかー。




******


夕方、近所の子どもと遊んだ。
その子はバレエやってるので「よしじゃあフィギュアスケートもやってみよっか」と言ったら「えーなんでー?」と反応がよろしくなかった。
「じゃあお姉ちゃんが五輪連れてってあげちゃうぞ☆」と言ったら「ごりんー?」と言われた。

負けないぜ!
2009.08.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

HOME
Photo & Template by days*
