垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

I LOVE YOU, I HATE YOU

ジョニの09-10シーズンのSPがついに発表されました。
今年はTwitterで報告ですね。去年は確か、ロシアサイトで一番に発表するよ!と言ったのにicenetworkに先に発表されたんだっけ(´∀`;)

NEW SP FOR 09-10. Title is: "I LOVE YOU, I HATE YOU" . The piece is by Raul DiBlasio. He's like an old friend, Raul. The program is SEX!!



タイトルは"I LOVE YOU, I HATE YOU"、作曲者はotonalと同じ人ですね。
プログラムはSEX!!と言ってますが、NHKで放送できる振付にしてくれ!そんなエクスクラメーション二つもつけちゃってこの子は(´∀`*)
ジョニお得意の勝手にタイトル付けてみましたシリーズなのかな。何の曲が使われるか楽しみです。
なんとなく、これかな?想像してるのはあるけど、さてどうなるか。
2009.07.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

サンバレーとジョニと筋肉 その2 (7/23追記)

MBにサンバレーの写真が引き続きたくさんあがってます。
→more
2009.07.21 / Johnny Weir / TB(0) CM(4) /

サンバレーとジョニと筋肉

サンバレーのショーについていろいろ。
→more
2009.07.20 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

こおりのうえのふぁんたじー

どうやら9月に新横でFantasy on Ice 2009というショーが開催されるようですね。
→more
2009.07.18 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

堕天使

ジョニtwitterによると

"Fallen Angel" Various artists and pieces. 09-10 Free Program. I'm so in love with it...


だそうです。
ジョニの09-10シーズンのFSは"Fallen Angel"つーことですね。ラブイズみたいに複数の曲を合わせてタイトルは「ラブイズウォー」にしましたよ的な。
でもいろんなアーティストと曲のパーツを組み合わせてるんですかね。Globusは使うだろうけどそれ以外にも使うのかな。
衣装も含めて楽しみです。
クラシックは入れないのかなー、どうだろう。

で、SPはどうなったのでしょうか。ルンバ?ルンバなのか?早くtwitterで口滑らせてくれジョニ。


そういえばジョニメインのブログなのに誕生日を祝ってないことに気づいた。
今言っとく!25歳おめでとう!!(´∀`*)



あ、ライサのFSがシェヘラとな。
シェヘラかああああああ。どうなるんだ。
2009.07.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

いまさらアイスジュエリーのこと その2

ショー自体のレポは多分色々なところで書かれてると思うのでジョニのことだけ。昼公演夜公演一気に。

→more
2009.07.05 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

いまさらアイスジュエリーのこと。 その1

タイトルの通り今更アイスジュエリーのことをば。

なんか間違えて数回ジュエリーオンアイスとか書いてた自分がいたことは秘密です。
○○オンアイスって多いから、こういうタイトルもいいと思うのですが、某M氏はお気に召さなかったようですね。まあいいか。


色々楽しかったのでショー以外のことも書きます。
→more
2009.07.05 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
