垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

アサイン!!!!!

が発表されました!
帰ってくるのはアイスジュエリー前とか言ったけどこれは書かざるを得ない(´∀`*)
とりあえず男子のみアサインはコチラ
→more
2009.05.31 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

怒涛のような日々が待っている

明後日から6月中旬ぐらいまで更新できないかも。
アイスジュエリーまでには帰ってきます(´∀`*)
2009.05.23 / 未分類 / TB(0) CM(4) /

Pop Star on Iceの予告編

がicenetworkに。
Pop Star on Ice movie trailer
Tubeさんにも。
Pop Star On Ice Trailer
06-07シーズンのジョニが……(´・ω・`)
プリシラさん…(´;ω;`)
ステップの途中で滑るの止めて出て行っちゃったり…そういえばうまく行ってなかったあの時期も映像撮ってたんだよなあ。

あとタンニングしてたりピラティスしてたりウィッグとメガネつけてお風呂に浸かってたりファンサしてたりヘザレットのショーだったり。
タンニングの映像が…!
なんか最近ジョニの裸ばっかり見てる気がする。

自重しないパリスもしっかり出演。
バックで流れてる曲、ジョニのことを歌ってる?なんかジョニーがどうとか言ってる。
本編見たいなー。

******

金沢…新幹線で行くより、割引使えば飛行機の方が安いとは…。
しかし夜行バスで割引使えばもっと安くなるなー……うーん。
ホテルも安いしチケも余裕ありそうだし、せめてもうちょっと早い時期だったら行けたかもなあ。
2009.05.20 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

これは…

Pop Star on Iceの宣伝動画がアップされましたね。
Pop Star On Ice Teaser
こりゃまた目のやりどころに困る。
足すごいなーアスリートって感じでかっこいいぞ。

ちなみにPop Star on Iceの情報はMBにまかせっきりな曽根です。
"Pop Star on Ice" World Premiere at Seattle International Film Festival
昔のタイトルの方が好きだったなー…Black Swan Rising…。

ジョニ、twitterもよくつぶやいてるな。
ニーナと食事に行ったりテレビ見たりお掃除の日だったり。
それに比べてライサ!まだ1件(しかも連絡事項)しかつぶやいてないじゃないか(´∀`;)
まあライサがPCや携帯をぽちぽち押してつぶやいてるのは想像できないけどね。
2009.05.18 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

俺たちフィギュアスケーター

なジョニとランビ。
Blades of Glory - Johnny Weir & Stephane Lambiel Pair Practice (2009 Festa On Ice)
すげええええかわえええええ!
ジョニ体重何キロくらいあるんだろ。ランビ力持ちだなー。
アイスジュエリーでペアやったりしないかな。

…でも怪我しないでね。マジで。
2009.05.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

twitter

をジョニが始めたと公式に出てました。コチラ
ユーザー名は@JohnnyGWeirで、www.twitter.com/JohnnyGWeirでやってますよーと。
twitterかあ。曽根も前に登録したような気がしないでもないなあ。
ベルアゴもそれぞれやってるし、キミーやドリュー君もやってるね。
2009.05.14 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

アイスジュエリー2009

…の公式にジョニが。
で、出るんすかー!?
ジョニ公式にはまだこのことは書いてませんが。
まあ曽根はスケジュール的にも金銭的にも行けないけどね!!orz
金沢て。遠いよ石川県。
あぁー行きたい…来るとしたらやっぱガガやるのかな……ああああああ。

しかし何故こんなに公式がやっつけなんだ。
2009.05.14 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ジョニー・ウィアー 雪に埋もれて 超ニッコリ

意味もなく五七五で表してみました。

論文を取り寄せたら送料の方が金額が高かったことにショックを隠せません。
いやまあしょうがないんだけどさ。


USOC Athletic Portraitsが。
ジョニはこのへん(getty)。

かわいいなあああああああああ。
…ってロシア帽子!(´∀`;)でもかわえええええええ。
青帽子も寝転がってるのもみんなかわいい!
雪に埋まって顔だけのは……うん、まあ、かわ、いい、かな。

アシュリーもいるーーー!大人っぽくなったなあ。美人だ。

何気にここに写真記事が。
ジョニー・ウェアらがNBCとUSOCのプロモーション用写真を撮影
なんで世界チャンプのライサじゃないんだろう?(´∀`*)
2009.05.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

こまごまと

白衣装の方のプロもYouなあそこにアップされてますね。
一応リンク。
Johnny Weir - You made me impressed (넌 감동이었어) [FOI 2009] KBS ver.
振付自体はノートルダムとかその辺をちょくちょく使いまわしてるけど、でっかくイーグルしたりキャッチフットレイバックしたりユナっぽいキャメルしたり色々してました。
あの白衣装に確実に慣れ始めてる自分が怖いぜ。
シースルー部分が下着まで見えちゃうのはわざとなのかデザインのミスなのかどっちなんだ。
→more
2009.05.01 / Johnny Weir / TB(0) CM(4) /

HOME
Photo & Template by days*
