垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ポーカーフェイス

がYouなあそこにアップされました。
Johnny Weir 20090426 Festa On Ice
うわああああかっこいいしえろー!
座るだけですごい歓声だー。
1分48秒あたりの表情とかもうね。
スパイラルの時に右手を右足からお尻に滑らすのとかもうね。
でも前のよりもちょっと男性的になってる部分もあったり。

よしもう一回見てこよう。

あとダンスバトルも。
[Festa on Ice 2009] Yuna Kim Gala(Don't stop the music) + Bboy battle
なんかジョニ弱そ(ry
アダム、削った氷を相手にぶつけるのがいいね!
他のメンバーも急ブレーキで氷かけてましたが。
2009.04.26 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

パンチラ?

なんかひどいタイトルだけどまあいっか。
写真色々出てますね。
MBのFesta on Ice - April 2009にKPOPの何かの曲やったジョニ写真が。白の新衣装のやつです。
シースルーの★から下着が。こういうのもパンチラって言うんですかね。
尻だのパンチラだの曽根はどうしようもないですね。

あとコチラは韓国のカメラマン?のブログ。
練習も含め写真がたくさんあります。公式ブログの写真を撮ってる人かな。


画像も映像もキリがないので曽根がおおっと思ったものだけこっちで。
さて今頃2日目の公演中かなー。
2009.04.25 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

いろいろ

FOIの写真とか動画とかいろいろあがってるね。
あがりすぎてて追えな…くもないけどけどこれからもっとあがってくるんだろうなあと。
動画はYouなTubeさんで適当に
まだニュース映像しかあがってないね。どうやらKPOPでものけぞるらしい。
そういえばそのKPOPの曲名なんだっけな…まあいっか。
写真はコチラとか。
韓国の曲をやった白衣装はコチラ。白イマジンというか白Feeling Good的な感じかな。スケスケな★らしきものがくっついてます。ヒトデにも見えなくもない。

色々見て回って確認できるのはOPのチェス衣装、KPOPの白の新衣装、韓国黒ジャージ、Gagaの黒の新衣装、フィナーレのTシャツ+黄パンツかな。
フィナーレはみんなTシャツは統一して、下は色々な色のパンツを履いてるけどジョニは黄色かー。
黄色というと数年前のCOIの時の衣装を思い出す…。
しかしジョニ、本当に尻が丸い(´∀`*)

あと何かの番組?でジョニインタビュー撮影とかホテルの部屋取材とか。
2009 FOI Johnny Weir fluff (onstyle)
ものすごいポーズで撮影されてたりクローゼット大公開だったり携帯が鳴ったりぬいぐるみと就寝したり。
忙しいなあ。そしてすごいサービス精神だ。
だがなあ、アスリートであってタレントやアイドルじゃないんだぜ!その辺よろしくお願いしますよ韓国さん!
これが終わったら猛練習の日々ですよ!
2009.04.25 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ランビと

楽しそうに滑ってます。
コチラとかコチラ

(ちょこっとだけ追記)
YOUなTUBEにジョニとランビのスロー3S動画が。
johnny weir and stephane lambiel throw triple sal ---- pairs .... at its best~
はしょぎすぎて怪我しないでくれよー。
→more
2009.04.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(5) /

こいつ…歌うぞ!

ジョニ歌ってます。歌っちゃってます。リハーサルだね。
Johnny weir's song "ain't no sunshine" in KOREA (rehearsal)
→more
2009.04.23 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ジョニ様がみてる

LifeskateにNJショーのアヴェマリ動画がUPされました。
Johnny Weir skates to Ave Maria by Josh Groban
美しいなあ。髪くるくるだけど。
2回目の3T跳んでた部分がキャッチフットのスパイラルに変わってたー。
なんか音が微妙に二重に聴こえる気がするけど、会場そのままの音だと音量が小さいから曲は後から付けてたりしてるのかな。
記事では、この人はこの曲を滑るために生まれてきたんじゃーなかろうかとか書かれてるぞ。
あとジョニは場所の規模やお客さんの数に関わらず同じように滑るんだろうと。

あとスケートは生で見やがれ!テレビや特にパソコンで見るのとではわけが違うぜ!というようなことも(´∀`*)エリートスケーターの滑るスピードはすごいと。
確かに生で見るのと画面を通して見るのとでは全然速さが違って見えるよなー。
2009.04.22 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

歌うジョニ

今日行われた韓国のファンミーティングの様子をMBでレポしてくれた方が。コチラ
そこでなんとジョニが歌を披露した、と。"Ain't no sunshine"を歌ったそうです。
ジョニは黒シャツにタイトな黒のパンツ、襟髪は結っていた…?ちょ、見たいよ。
歌の腕前はというと

He may be not the best singer but he must be the sweetest guy in the world.


ああ…うん期待はしないさ(´∀`)

でもこんな会場借りてイベントやっちゃうんだもんなー。
韓国エンジェルの行動力はすごいな。
2009.04.19 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ジョニ×80

先日というか4月4日のNJショーの写真がlifeskateにUPされました。
Johnny Weir performs Ave Maria and meets fans (photo gallery)
写真はコチラ
80枚全部ジョニ(´∀`*)
くるんくるんは、滑ってるときはあんまり気にならないかも。かわいい。
曽根は26、27、35、54、74枚目が好きだなー。
2009.04.19 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

やっぱりみんなすごい

Swan Lake スケート場に行ってきました。
去年の9月にブログで書いてたアレです。
Swan Lake
クリックで一応拡大。
→more
2009.04.12 / figure skating / TB(0) CM(0) /

Skating With The Starsとか。あれとか。

の写真。
Gatty
あ、ジョニ今日は髪あげてるのね。まぶしいぜ。
去年もだったけどこの角度で撮るとみんな足短く見えるなー。
あれ、どこかで見たような顔が…と思ったらケラー!ケラーじゃないか!!
クリストファー・メローニがいました。
Ozのクリス・ケラー役の彼です。
→more
2009.04.07 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

NJのショー その2 くるるん

NJのショーの写真がMBにあがってますね。
MB
Photos from Floyd Hall Arena show
icenetworkは写真と記事。
Weir, Abbott perform in Skate for Knowledge show
Weir and Abbott combine talents for charity

それとZUCAブログがジャーナルのところにあがってます。
Johnny's 2009 Worlds blog for Zuca
→more
2009.04.07 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

NJのショー

のレポがMBに上がってます。
エンジェルさんいつもありがとうございます。
Report from Floyd Hall Arena show
→more
2009.04.05 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

わーい

Jスポのプリンス座談会ポスター当たったー(´∀`*)
CA3A0263.jpg

しかし汚い机だ…。
→more
2009.04.04 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

HOME
Photo & Template by days*
