垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ジョニinロス

icenetworkにジョニの写真、YOUなTUBEさんにテレビ出演のジョニが。
写真
Friday backstage at the 2009 World Championships

テレビ出演ジョニ
2009 0328 NBC 02 Johnny Weir commentary
→more
2009.03.29 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ワールド 男子FSとicenetworkのジョニの記事(3/28ほんのちょっとだけ追記)

リザルト
あとプロトコル 男子SP 男子FS

ワールド、男子は終了です。
ライサおめ!
→more
2009.03.27 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

ジョニとZUCAとキャスリーンさん(3/27追記)

MBで情報収集中、気になるものが。
ジョニがZUCAのサイトでワールドについてのブログを書くそうです。
Johnny Weir goes to Worlds with his ZUCA bag

He has also partnered with ZUCA bags so you can catch his thoughts on ZUCA's website as well as his own official site, johnnyweir.net.


こう書いてありますが、ZUCAがスポンサーになったのかな?どうなんだろう。
ZUCAのサイトはコチラ→http://www.zuca.com/

(追記)
ジョニ公式にもこのことが。コチラ
3月26日~27日のロスをZUCAバッグと共に旅するジョニの写真や、試合のこと、オフアイスの体験をブログに綴ると。

******

あとキャスリーンさんの写真も更新されたようです。コチラ
去年の夏のサンバレーで撮った写真だね。
4枚目のTalisman、かわいい。サムネもかわいい。
5枚目のDawnはまつげまつげ!
2009.03.26 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

LA Timesに

ジョニについてちょっと触れられてる記事が。
→more
2009.03.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

もうすぐワールドなわけで

ワールドが近付くにつれてあぁージョニがいないワールドが来るよおおお…!と思ってる曽根なのですが、MBよりこんなジョニニュースが。
Johnny will be making an appearance at Worlds

Johnny has been invited to do an on-camera appearance at Worlds during a break in the Ladies SP, discussing what has happened to that point in that event. He will be here in LA for about 48 hours.


ジョニが女子SPの前半後半の間の時間にディスカッションとかなんとかでテレビ出演とな。
icenetworkではないんだね。
本当は出場選手としてロスに来たかっただろうけど…まあ仕方ないよね。
2009.03.21 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ショーとかかわいいジョニとか(追記あり)

ジョニ公式のEventsが更新されました。
あとweir.ruにジョニがロシア語でビデオメッセージを。
コチラでDLできます。
何言ってるか全然わかんないけどかわいいってことだけはわかった(´∀`*)
これ自分撮りかなあ。
(追記)
MBに訳してくれた方がいました。
Johnny's video message in Russian
weir.ruの3周年おめでと!ということ、来季はもっと成功してみせるよ!ということ、この場をお借りして全ての女性に3月8日のinternational women's dayを祝いますということを言っていたようです。
ウィキによると、昔は政治色が濃かったけど現在のロシアでは女性の美しさや母性を讃えるだけの日となったそうな。ふむふむ。
ジョニのロシア語は完璧だわ!とも言われてたね。たしか06-07シーズンあたりのインタビューの動画でジョニがロシア語話してるのがあったんだけど、イントネーションだかなんだかがまだまだ、みたいなコメントがついてたような。
やっぱり日常的に使ってると上達していくんだね。
→more
2009.03.16 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ぽぽぽぽ

別アングルのポーカーフェイスの動画が出てますね。
あと動画の最初はインタビュー。
Johnny Weir entertains fashionistas and talks about life after skating
→more
2009.03.01 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

HOME
Photo & Template by days*
