垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ジョニ基金(3/8追記)

について。
詳しくはMBを。
Training Fund for Johnny
MB内でこのことを日本語に訳して下さった方が。ありがとうございます。コチラ

参加は、お金が絡むことなので各自の判断で、ですね。
曽根もいくらか寄付したいと思っています。
来季ジョニが何の心配もなく練習できればいいな。

(3/8追記)
だいぶ書くのが遅れてしまいましたが、基金の方法が少し変わったようです。
コチラの下線部分です。
あとジョニの公式にも基金についてのページができました。
training fund
2009.02.27 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ジョニ・ライサ同盟

icenetworkに先日のIce Skating and Cocktailsの記事が載りました。
The Inside Edge with Sarah and Drew
Fashion, modeling and the latest from Sofia

それと写真。
Sarah and Drew's blog gallery: Fashion Week
→more
2009.02.25 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ぽぽぽぽぽぽぽ

の動画がもうひとつあがってますね。
JOHNNY WEIR CAN SKATE A LITTLE
同じものがYOUなTUBEにも。
Johnny Weir - Pokerface (at Vman / Ford Men Ice Skating Party) 2009 0219

あああああなんかもうすげーいいなあ。
音がちゃんとついても、思ったより恥ずかしさがない(´∀`*)
Feeling Goodのときはうわあああと思ったけど。慣れかな。
ちゃんと音とれてるし動きもいい気がする!
DOIとかCOIに今年も来てくれるとしたらやってくれるかなあ。他のファンの人の反応が見たいな。
横から見るとまだ細いけど、体型はだいぶ戻ったみたいだね。よかったよかった。
カメラがちょっと遠いのがあるけどこれは仕方ないかー。
これからもこの曲を滑るとしたら衣装はこのままなのかな。
2009.02.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

Ice Skating and Cocktails(追記アリ)

の記事やら動画やら出てきてますね。
MBでも盛り上がってます。
Johnny to headline New York Fashion Week event on Feb. 19
→more
2009.02.21 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

Ice Skating and Cocktails

というショーに出るようです。
ショーというかNYファッションウィークのパーティ?
2月19日ですね。
Lady GaGaの“Poker Face”を滑るそうです。
ジョニ大丈夫この曲で?(´∀`;)
しかもなんとアギレラの前で滑ると!!おおおー。
ジョニの大好きなアギちゃんですよおおおおお!!
あ、リッチー・リッチもいるんだ。
ジョニ、衣装も気合入ったのを着てくるんだろうか。
映像に残ればいいなー。

“I am thrilled and honored to be asked to take part in New York’s premier Fashion Week event,” Weir said. “It is especially exciting for me as I am very interested in fashion, as many people know. It’s always a treat when skating and fashion are combined in one setting.”


がんばれー。
か…髪はちょっとは伸びてるかな?(´∀`;)
2009.02.18 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

ジョニ公式にジョニからのメッセージと2月のhot things

がきてます。
Johnny wrote a short message to fans.
たくさんの贈り物や励ましの言葉への感謝が綴られてます。
あとアメリカのエンジェルと日本のエンジェルからそれぞれ特別な贈り物が届いて、それに対する感謝。感動したそうです(´∀`*)
今のところは特にニュースはないみたいだね。

それとhot things for february 2009
ポルチーニ茸がお気に入りのようだけど、どうもこれを見ると某漫画某キャラの「ポルチーニ茸ものっけてもらおう!」を思い出してしまうわけで。
Drinkがコカ・コーラとな。飲みすぎて肥えないようにしてくれよー。
どうでもいいが曽根はコーラ飲めないです。炭酸自体は嫌いじゃないんだけどなー。


しっかしジョニの動きがないとこのブログも全然更新されないのう。
2009.02.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

ジョニ、ジャーナル更新

されてますね。
Title: Thank you
→more
2009.02.04 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

HOME
Photo & Template by days*
