垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

さてさて。

ジョニのシーズンはとりあえず終わっちゃったんだなあ。短い、短いよー。
今までは3月まであるのが当たり前だったしのう。
→more
2009.01.31 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

全米! 全米! その8 プロトコル

が出ましたね。コチラ

SlSt1…orz
あらら、転倒した3Fはeも!も付いてないのね。
FSSpに一人だけ-3つけてるジャッジがいるけどなんだこりゃ。
1Aに加点が付いているのはジョニだけ!(´∀`*)……って別に嬉しくねえええええええ!

しかしアボのPCS………たけえなあ…。
2009.01.26 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

全・米! 全・米! その7 男子FS

FSのリザルト
んで試合結果

あとワールドと4CCの派遣も。

icenetworkの写真も。
Senior men's free skate
Sunday backstage at the U.S. Champs
→more
2009.01.26 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

全・米! 全・米! その6 土曜日の公式練習

の様子がMBに。
Saturday Practice Report
→more
2009.01.25 / Johnny Weir / TB(0) CM(4) /

全・米! 全・米! その5 男子SPプロトコル

が出たね。コチラ

んーステップはどっちもレベル2か…。
スピンはレベル4取れてるね。
3Fは!だなあ。減点もされてる。
3Lz3Tはもうちょっと加点くださいな。
アクセル0.30か…ここだけでいつもより9点ぐらい損しちゃってるのか…。

…ってライサのサーキュラーがレベル4か。
2009.01.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

全・米! 全・米! その4 記事とか

記事が色々出てくるねー。
→more
2009.01.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

全・米! 全・米! その3 ジョニコメント

ジョニのコメが出てますねー。
→more
2009.01.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

全・米! 全・米! その2 男子SP

全米男子SPリザルト。コチラ
ああ…あああああ…_| ̄|○


あとフリーの滑走順も。コチラ
→more
2009.01.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

全・米! 全・米! その1 男子SP滑走順と練習

さてさてテストとレポート第一陣が終わったので全米のことについて。
とりあえずと男子SPの滑走順を。
第一グループがなんかもう狙ってるとしか…!!

ライサが一番滑走って…おいおい。全米チャンプがいきなり登場ってことかい!
そのあとにアボキャリエールアダムと続く第一グループ。なんてこったい。

ジョニは第3グループの最終滑走ですね。
どきどきどきどき。
明日は朝から緊張するなあ。

******

あとMBにFSUにあがってる練習レポがあがってます。あれ?日本語変だな。
エンジェルさんいつもありがとう。
Practice reports?

それとicenetworkに練習中の写真も。
Sarah and Drew's day four gallery
7、8枚目にジョニがいます。
7枚目…腹巻というか腹帯というか。なんですかコレ。
クリスマスのときよりはちょっとだけのびたね。よかったー(´∀`*)
2009.01.23 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

ユーロだったり全米ドキドキだったり

最近音沙汰ない曽根です。

いつのまにかユーロも始まりつつ、全米はノービスやジュニアはもう始まってるのか。
曽根は全米とユーロの時期はレポートやらテストやらなので忙しくって…くっそー。
ジョニのプレカンやら記事やら色々ツッコもうとおもったけどまあいっか。
→more
2009.01.22 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

下の続き

下の記事の続きです。
長すぎたので一旦切りました。

長すぎなので感想は駆け足で。
→more
2009.01.07 / Johnny Weir / TB(0) CM(5) /

ジョニジャーナル更新

ジョニのジャーナルが更新されましたー。
前回のエントリーから大分経っていたから長いんだろうなと思ってたら案の定長文でした。
あとスケアメの写真1月のhot thingsも。

んでざざざっと読んできました。
Time flies when you spend 50% of your time on an airplane...
→more
2009.01.07 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
