垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ペト様とジョニと

icenetworkにペト様の記事が。
ジョニのこともちょっと語ってました。
Petrenko still has golden touch
→more
2008.12.31 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

あらあら

MBによると、ジョニは

good news. Johnny got much better today and did his shopping at a department store.


だそうで。
調子良くなって、お買い物に行ったと。
うわああん心配かけさせやがって!
でも早く帰りなさい(´∀`)

同じトピのなかで写真をたくさんあげてくれてる方がいます。コチラの下の方に。
綺麗な写真だなー。GPFの時に撮ったんだっけ。あれ?
最後の5枚、綺麗なんだけどジャージなんだよね(´∀`*)
何故それで撮ったんだろう。
2008.12.27 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

Get well soon, Johnny!!

韓国AOI、ジョニはスワンとアヴェマリ、ユナとのペアを滑ったそうです。
……が体調を崩してしまったらしく、オープニングとフィナーレには登場しなかったそう。
"Angels on Ice" in Korea
MBの↑のレポによるとジョニはペアナンバーまで寝たきりだったとかなんとか。
てかreally bad coldってorz
どうか無事に帰ってきてくださいorz

とりあえずYOUなTUBEさんにスワンがあげられていたので貼っておきます。
'2008' angels on ice johnny weir
この髪型でスワンとな?かわいいけどもっとどうにか(ry
ああ、やっぱり元気なさげな感じが…。
早くアメリカ帰ってゆっくり休んで…!
あとユナとのペアも。
Yu-Na Kim & Johnny Weir @ 08 Angels On Ice

(追記)
読み進めていったら、ジョニはstomach problemsらしいとありました。
つーことは食中毒?orz
公演の直前まで嘔吐してたとか…ううっorz
2008.12.25 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

年賀状どうすんべ

icenetworkにジョニ関連の記事が。
Weir headed back to Korea for the holidays

(追記)
USスケーターズのクリスマス的な写真も。
Home for the Holidays with icenetwork.com
なんなのちょっともー、みなさんかわいいじゃないか。
トナカイジョニかわいいー。
フラットとキャロは変わらんのう。アボもなかなか。
→more
2008.12.23 / Johnny Weir / TB(0) CM(7) /

ジョニのホームリンクで17日にショーがありました。
MBに、ジョニに会ったよ!というエンジェルさんがレポを落としてくれました。
エンジェルさんいつもありがとう!
Meeting Johnny and Patti at the Ice Vault on 12/17/08
→more
2008.12.18 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

GPF その3 男子FS

さてさて男子FS終了。

フリーは
1 Jeremy ABBOTT USA 159.46
2 Johnny WEIR USA 143.00
3 Takahiko KOZUKA JPN 140.73
4 Tomas VERNER CZE 137.31
5 Patrick CHAN CAN 137.16

総合は
1 Jeremy ABBOTT USA 237.72
2 Takahiko KOZUKA JPN 224.63
3 Johnny WEIR USA 215.50
4 Tomas VERNER CZE 206.65
5 Patrick CHAN CAN 205.16

でした。
アボ小塚君ジョニおめ!
→more
2008.12.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

GPF その1 男子SP

とりいそぎとりいそぎ

男子SP。
1小塚くん
2アボ
3ジュベ
4ジョニ
5ベルネル
6チャン

プロトコル
ステップ、サーキュラーがレベル2だったのね…良かったように見えたのにー。
でもストレートは3で加点も結構貰ってる!(´∀`*)
フリップはeじゃなく!でした。
靴と体調は大丈夫なのかな?
フリーも頑張ってねジョニ!
曽根はちょいと出かけてきます!!フリーまでに帰れるかな?




ぎゃー遅刻するうう。
2008.12.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

韓国とジョニとGPF

さてさてGPFが近付いてきてなんだか曽根はそわそわしてきたよ!
ジョニはどうやら無事に韓国入りしたようです。
Johnny arrived in Korea
レポによるとジョニはまだ咳は出るけど回復してきてるみたい。
構成表も出たんだけど、ジョニはこの通りにいくとクワドは跳ばないみたいだね。
Senior men program elements
病み上がりで体力もきつそうだし、靴のこともあるのかなあ…。
できれば全米前にもう一回試合で跳んで欲しかったけど、無理して跳んで怪我しても怖いし仕方ないよね!
あくまでも全米→ワールドを目標に!(´∀`)

しかしジョニ、韓国メディアにインタビューを受けてるけど…なんかユナの質問ばっかりじゃないかい(´∀`;)
もっとジョニ自身への質問をお願いいたしますよう。
インタビューの中で、クリスマスに韓国でユナと競演すると言ってるけど、やっぱクリスマスショー行くんだね…きつい日程だなあ…大丈夫かなあ。
2008.12.10 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

NHK杯 男子FSとEX

観戦行ってきましたー……って疲れた………!!
今日は5限目だけなのがせめてもの救いか。
なんかもうこれ書きながら目がおかしい…。
ちゃんと寝たのに眠い。
安西先生…眠いです。

じゃなくて覚えてるうちに色々書いとこう。
写真とかはこの下に。
→more
2008.12.01 / Johnny Weir / TB(0) CM(4) /

HOME
Photo & Template by days*
