垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

すっごくいまさらな話題ですが

御殿場の時之栖(ときのすみか)に30×60メートルの氷不要の通年スケートリンクが完成したようです。
氷不要のスケートリンク完成 静岡・御殿場

ちょっと前に話題になった、スペインの会社が発明したやつなんだよね。
んで、オープニングセレモニーに荒川さんが出席したと。

いや、ここまでだったら「へー、そうなんだー」ですが。


………めちゃくちゃ地元じゃねーか!!
いや地元というか車で2、30分くらいかかるけどさ!!!
すっごくよく行く場所だからびっくりした。こんなの作ってたのかー。
バスケコートがあるから、いい年して兄者とバスケやったりしたなあ。
今度滑りに行ってこようかな。御殿場寒いから、あまり冬に近付くときついしな。
あ、料金は大人1,000円、子ども700円、貸靴300円だそうです。時間制限はありませんとのこと。
コチラのちょっと下のほうにセレモニーの様子などが載っているので興味をもたれた方は是非。
2008.09.29 / figure skating / TB(0) CM(0) /

氷、COI、新横にて。 その2

ちょっとだけ感想とレポ後半戦。
例によって順番は覚えてないので間違ってるかも。
→more
2008.09.17 / Johnny Weir / TB(0) CM(6) /

氷、COI、新横にて。

COI新横浜公園千秋楽より帰還して、春雨ヌードル食べて風呂入って今日の思い出をウフフアハハしてたら日付が変ってしまいました。

というわけでCOI千秋楽、昼公演夜公演観に行ってきました。
昼は西の2階で夜は西のアリーナでした。

…東でも観たかったのう。

以下順番覚えてないのでバラバラでちょっとだけレポと感想。ちょっとだけじゃないかもしれんけど。
でも覚えてるのはジョニばかりのような。
しかも昼公演と夜公演がごっちゃになってるのでどうしようもないです。
→more
2008.09.16 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

愛してますと新EX

COI公式に
リハーサル風景・海外スケーターの皆さんからの直筆メッセージ
がUPされました。

それとジョニ公式のprogramsが更新されました。
→more
2008.09.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

新書館GJ


WFSの最新号の表紙はジョニらしいです(´∀`*)コチラ
COIの会場で先行発売されるようなので、買ってくるぜイヤッホーイ。
WFSの表紙になるのは初めてかー。
2008.09.11 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ちょま、え…

あまりのことに携帯で書き込み→あとでPCで色々追記。

ジェフリー・バトルが引退だそうです。

Buttle retires from figure skating
Buttle retires after realizing chasing gold in Vancouver 'wasn't in my heart'
Buttle retires from competitive skating
World champ Buttle retires from figure skating
→more
2008.09.11 / figure skating / TB(0) CM(0) /

チェコのチェスの王

JGPSフランス大会でアイスダンス3位に入賞したカップルの男の子のFD衣装がジョニのキングオブチェスにそっくりだと巷で話題のようですが。

novak


Lucie Myslivečková/Matěj Novák………って昨季ODでIevan Polkkaを滑ったあの!!
男の子、読み方マテイ・ノバク君でいいのかなあ。
昨季のジュニアワールドで12位に入ってるね。

icenetworkの写真もあるね。コチラ(10枚目の写真)
左右が逆だけど、似てるというかそっくりだなあ。袖の透けてる部分まで…!!
まあ曲はチェスではないみたいだけど。
だがEXはユノナだった(´∀`*)
コーチか女の子かノバク君がジョニ好きなんだろうか。
色々な意味で今後に期待。
2008.09.08 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

Q&Aとhot things for September

が更新されました。わーい。
Q&A
hot things for september 2008
→more
2008.09.02 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

HOME
Photo & Template by days*
