垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

Hampton Roads IcePlex Show

のレポがMBにあがってます。
Hampton Roads IcePlex Show Aug 22
→more
2008.08.27 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

うたばんと高橋君

高橋君出てるらしいのでうたばん見てみた。
気になるところだけ一言感想。
→more
2008.08.21 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

C・O・I! C・O・I! 出演者追加(追記アリ)

COIの出演者が追加されたね。コチラ
高橋君ミキティナナちゃんゆうきペシャブル!

…追加分はペシャブル以外はDOIメンバーだなあ。
あっこちゃんも見たかったなー。
これ以上の追加ってあるのかな。

(追記)
今見たら高橋君消えてるぞぉおぉぉぉおお何故!
2008.08.16 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

ガーゴイルと一緒

Philadelphia Olympic appearanceの様子がMBにレポされてます。コチラ
写真もあげられてるんだけど、髪だいぶさっぱりしたねー。かわいいな。
縮毛?ストパー?した?でも毛髪は大事に……!!
顔上げた写真も見てみたいな。

グレペチュもいたみたい。
トリオのプロはもう出来上がってて、セクシーな感じだと。セクシー(´∀`*)
デニスもメリッサも怪我は完全に大丈夫なのかな…。
トレーニングと衣装について。

He said the training was killing him


トレーニングは過酷みたいだね。がんばってくれー!そしてズミさんペト様身体壊さない程度にしごいてくれー!

and his new costume was going to have some kind of gargoyle on it (I assume he meant the Notre Dame one).



え……(´∀`;)
まさか3匹衣装にくっ付……(´∀`;)?
2008.08.10 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

C・O・I!C・O・I! 公式サイトとユノナとWing(8/6追記)

COIの公式ができてるね。コチラ
おおおーかっこえー。
TOPはランビジョニ荒川さん。この3人がメインの扱い?
広告っぽいのも。コチラ
(8/6追記)
すみません、広告のリンクを間違えてた…!
今度は下まで表示されます><

あのー、下のほうにカルメンて書いてあるのだが。群舞がカルメンなのかな?
どうしても黒くて長い人が思い出されるのだが。
女性陣がカルメンで男性陣がホセ?
いやジョニはカルメンでも(ry
この赤黒な感じがたまらん。
→more
2008.08.03 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

8月のhotなthingsとジョニのマイスペ

hot things for august 2008がUPされました。コチラ
今月は更新早いねー。
→more
2008.08.01 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

HOME
Photo & Template by days*
