垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

マイプライベートなんちゃら

MBにSun Valleyでのアイスショーのレポや写真があがってます。コチラ
あとKathleenさんのサイトに新しいジョニ写真がアップされてます。
→more
2008.07.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ジョニ 新プロ

icenetworkの記事でジョニの新プロ発表されました。コチラ

記事のタイトルが…Lambiel and Weir: Perfect together?ってw
うーん…う゛――――ん。

んで新プロは

SPは"On the Wings of Time." by Saint-Preux
FSはNotre Dame de Paris

だね。タンゴじゃなくてよかったw
しかしFS…そうきたか。
グリアゼフを思いだすなー。
急いでるので取り急ぎ………ってテストYABEEEEEEEEEEEE!!!
記事にツッコみたくなることがいくつかあったんだけどこの辺で。
2008.07.22 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

励め

ジョニ公式のeventsに今後のスケジュールに追加がいくつか。

いや、勉強しろよって話なんだけど、今はちゃんとネットに繋がる部屋で勉強してるから近代化の波に逆らうことができずに(ry
別窓でExcelとWordを開きながらネットしてる自分が情けないぜウフフアハハorz
→more
2008.07.19 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

海とジョニと弟君と日焼け

世間の学生さんは今テスト週間なんですかね。ん?終わったのか?
曽根はレポート地獄です。書いても書いても終わらないから気晴らしにブログでも更新するかと思ったけどこんなことしてるから終わんないんだろな、と途中で気づいた(´∀`*)

文系ど真ん中なのに何故レポート書くのに延々と計算していかねばならんのだ。
この講義、必修じゃないんだから取るんじゃなかったぜちくしょー。


まあバカンスの写真かわいいからいいんだけどさ。
→more
2008.07.17 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

Tanned like a pretzel... その2

ジョニのジャーナルネタが長くなってしまったのでふたつに分けました。
これはその2ですー。
→more
2008.07.06 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

Tanned like a pretzel... その1

が更新されました。
ジャーナルは4月以来の更新だったんだねー。

ジャーナルはコチラ、hot things for july 2008はコチラ

→more
2008.07.06 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

誕生日

まだ向こうは7/2だよね?


ジョニ誕生日おめでとー!


今季も来季もジョニが最高の演技ができますように。
2008.07.03 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

DOI!DOI! その3 6/29夜公演

ちょっと日があいてしまいましたが29日の夜公演の感想を。

行きはとにかく雨が凄くて、東海道線大丈夫かなーと思いつつ電車に乗り込みました。
新幹線が止まる駅に着くたびに、やっぱ乗り換えて直接新横行った方がいいのだろうかと思ってたよ…!
結局新横に着くころには大分雨も弱まっててました。よかったー。
土曜日は開場後30分後位に行ったけど、今回は開場してすぐに。土曜日と比べて席が良くないからなあと思ってたけど、座ってみると意外に観やすいかも、と。2階席だからかな。

何より2階席だとジョニのずれずれ群舞がじっくり観られるってのがね!(´∀`*)



例によって覚えてることだけ…
順番はごちゃごちゃです
→more
2008.07.02 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
