垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

DOI!DOI! その2 6/28公演

行ってきましたーDOI.。
なんかいろいろ凄かったんだけど、眠いのでとりあえずジョニ+αで感想をば。
滑走の順番はめちゃくちゃで。
→more
2008.06.29 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

DOI!DOI!

というわけで今日と明日行ってきますDOI。
生ジョニは日米対抗戦以来だなあ。

金曜のレポによるとジョニはFeeling Goodだそうで。
…何故か緊張するのは曽根だけか?(´∀`*)

あとCOI新横浜公演が9月の13~15日らしいね。
ジョニランビペト様は参加するみたいだけど、ジョニは初戦がスケアメだし大丈夫か?まあ1ヶ月以上は空くけどさ…。
とかいいながらチケ買っちゃうんだろうなあ…w
NHK杯もあるし、今年はジョニ来日少ないなあと思ってたけどこうしてみると多いね。

******

とりあえずDOI楽しんできますー。
2008.06.28 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ダバダー

icenetworkにジョニのQ&AがUPされてます。
Q and A with Johnny Weir
→more
2008.06.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

アサイン!!!!!!!

アサインはコチラ

マジですかジョニNHK杯ですかあああああ!!!!!!!
これはチケとらなきゃ・・・!
高橋君織田君ジョニの対決かなー。

あとスケアメもかw
スケアメはライサジョニの頂上対決…。
いきなりライサとあたるのか……心の準備が…!!
ジョニ、幸か不幸かランビとはあたらなかったのねー。

2試合ともミライちゃんとかぶってる(´∀`*)
ダビとも(´∀`*)
メイビーとも(´∀`*)
レイノルズ君とも(´∀`*)
いや、メイビーともレイノルズ君とも顔文字でにっこりするほどつながりがあるわけじゃないと思うがなんとなくw

あーなんかまだ頭が混乱してる(´∀`*)
クールダウンしなきゃー
2008.06.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

International Figure Skating

のジョニかわいいな!!
と思った木曜日でした。もう金曜日だけど。
→more
2008.06.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ジョニ7面相+ジョニパパママ

…がUPされてるね。コチラの記事内から
…っていいのかこっちに載せて!?(笑)
もともとはVKontakteというロシアのSNSみたいなところにUPされた写真らしいです。それはコチラ(登録しないと見られないです)
→more
2008.06.11 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

う…うろたえるんじゃあないッ!ジョニファンはうろたえないッ!(追記アリ)

とはいいつつもうろたえまくってる曽根でございます。
土日は色々なブログやらサイトやら回りまくって情報集めてました。

やっぱねえ…ジョニに今回のことが知らされてなかったっていうのがなあ…。
→more
2008.06.09 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ランビがズミペトに…?

ランビがペト様にコーチを変更…?

え  ええ   まじですか
わたしは ゆめを みてるん ですか??
→more
2008.06.07 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ジョニ公式更新(6/5追記アリ)

ジョニもしばらくショーないし、ジョニヲタとしてはちょっと暇な今日この頃。
なのでYOUなTUBEさんやら笑顔動画さんで動画を漁る日々でございます。
ナザレ久しぶりに観たよ…。本当に久しぶりだ。
改めてみるとやっぱこのときは痩せてたなあ。細すぎる…。
でも曲もそうだけどこういう感じ大好きなんだよなあ。

それはそうと、ジョニ公式が更新されてるね。
→more
2008.06.04 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
