垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

フェスタ!オン!アイス!

おいおいイマサラかよな感じもしますが。
とりあえず…ジョニ&ユナがかわいすぎでどうしようかと(´∀`*)
→more
2008.05.19 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

イリノイノリノリ

Superstars on Iceのpractice動画をエンジェルさんがアップしてくれました。
MBのコチラの記事内に動画のリンクを貼って下さってます。
流してる程度だけど、Feeling Goodが明るいところで見られる!(´∀`*)
レポによると振りが若干変わったらしい…けどよくわからんw
ショーではFeeling Goodとアヴェ・マリア両方滑ったとのこと。
練習動画だけで感動してた曽根だから生でこれ滑ってるの見たらどうなるんだ曽根。
DOIでやるのはFeeling Goodかな。
レポにベルアゴについて書いてたエンジェルさんがいたんだけど、もうセクシーバックには飽きてるようです(笑)
エマはイタリアのオペラ曲?とLike I love youを。うおおおおー。
ライサは勿論ビリージーンもやったよ…ってあの衣装は(ry
ヘザレットはいいんだけどあの衣装は(ry

楽しいショーだったみたいだね。
他にもミライちゃんシズニーキミーゆかさんスミスフラットなどなど素敵なメンバーがたくさんいて、チケの値段は日本より全然安いんだよなー。しかもそのチケでサイン会も。アメリカっていいなあ。
2008.05.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ジョニ公式更新 (´∀`*)

ジョニ公式Galleryが更新されました。
2008 World Championships2008 Spring Photos です。

2008ワールド、なんという写真の多さ(´∀`*)
→more
2008.05.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ウィルミントンのショーと5月のhotなthings(追記アリ)

…の写真がMBにあがってます。
エンジェルさんいつもありがとうございます(´∀`*)

あと5月のhot thingsも更新されてます。
→more
2008.05.03 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
