垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

宇宙人に捕まりました

MBでの情報です。コチラ
先日のKing on Iceのニュース映像?がアップされてるね。
Tomáš Verner: Pljuščenko je kámoš, ale olympiádu mu nedaruju!
↑これちゃんと表示されるのかな?

プルとベルネルの演技がちょこっとと、その2人のインタビュー。まあ何言ってるのかさっぱりわからないわけだがorz
プル…お腹に目がいってしまうというのは内緒だ!
合間にバックステージが映るんだけど、ジョニとプルが何やらじゃれあってる…って君らいくつだ(笑)
いや、かわいいからいいんだけどさ(´∀`*)
動画の最後らへんでもボクシング?をやってるんだけど、ジョ、ジョニ弱そうだ(´∀`*)
後ろでスルが温かく見守ってます。
MBにダウンロードリンクもあったので、是非。
他のページには写真もあったね。プルとのツーショもあり。

近々ジョニ公式のGalleryページも更新されるようなので、楽しみに待ってるよ。
2008.04.25 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ショー、そしてショー

ジョニ公式にショーの予定が追加されました。コチラ
→more
2008.04.23 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ショー!ショー!

ジョニ公式がさらにちょっとだけ更新。
あ、Eventsのリンク先が間違ってる…。
→more
2008.04.10 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ジョニ公式更新とDOI

あとDOIの公式サイトができてます。コチラ
TOPのflash、ランビは何故よりによってこの写真を…(笑)
ゲストのところのジョニはなんだかスゴいことになってる…!!だがそれがいい。
DOIは行く予定です。つーか行きます!


…と油断してたらジョニ公式が色々と更新されました。おおー。
FavoritesProfileProgramsが更新と。
→more
2008.04.09 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ジョニ公式色々更新

さてさてジョニ公式更新です。
Eventsにショーの予定、4月のhot things、そしてJournalが更新されました。
→more
2008.04.02 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
