垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

Superstars on Ice

MBによると、ジョニは5月13日にSuperstars on Iceというショーに出演するらしいです。コチラ

まだ公式のスケジュールには載ってないけど、近々追加されるのかな。
しかし出演予定のメンバー豪華だなー。

Johnny Weir
Kimmie Meissner
Todd Eldredge
Evan Lysacek
Mirai Nagasu
Rachael Flatt
Yuka Sato
Alissa Czisny
Jenni Meno & Todd Sand
Emanuel Sandhu
Scott Smith
Vladam Besedin & Oleksiy Polishchuk


個人的にはエマが気になる…歌うのかな(´∀`*)
2008.03.26 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ワールド! その7 EXとか色々

今ワールドエキシ観終わりました。



こ  れ  は  す  ご  い




もうこれしか言えねええええええええ。
とりあえずスウェーデンクオリティが非常に高いことがわかったエキシでした。
いやー…最近のピアノはなかなかいいスケーティングやスピンをするね。
→more
2008.03.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(4) /

ワールド! その6 男子FS

まず最初に…




ジョニ初メダルおめ!!!



→more
2008.03.23 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ワールド! その5 男子SP

さてさてさて。男子SPですね。

最近睡眠時間も少ないし、しかも深夜観戦で夜食食べたりしてるから肌がやべー!
あ、あした土曜でよかった……。
→more
2008.03.22 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ワールド! その4 ODと女子FS

結局女子SP→OD→女子FSを観てしまった…昨日仮眠したとはいえ眠…くなると思ったら全然眠くない!!

Jスポ様ありがとー!

この先ネタバレですー。
→more
2008.03.21 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ワールド! その3 男子SP滑走順

男子SP滑走順出ました。
なんかリザルトずっと死んでたからどうしようかと。
女子SP見てたのに…!
→more
2008.03.20 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ワールド! その2 ジョニ練習とCD

うわーとうとう始まりましたワールド。
→more
2008.03.19 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ワールド! アイスダンス滑走順

さてさていよいよ明日からワールドってマジですか
一年て早いなあ…去年はジョニがワールドでまさかのキリスト降臨→神演技なんてことを夢見てたなあ…。
ナザレ、今季のジョニが、というか絶好調のジョニが滑るのを見たかった…!
→more
2008.03.17 / figure skating / TB(0) CM(0) /

嘘だっ!

ライサ、ワールド欠場らしいです・・・。記事はコチラ

ああ…マジかよおおおおおおおおおお……!
嘘だああああああ!
記事によると水曜日に、3Aの練習中、右足のブレードが壊れて転倒して怪我したらしい…。
左肩、肘を怪我したけど、幸いにも骨には大丈夫だったみたい。
1週間は腕を吊り、2週間はジャンプもスピンもダメだと…(´・ω・`)

アボット君が代わりに入るんだね。アボット君がんばれ!

ドムシャバも欠場で(´・ω・`)ショボーンだったのに、もうこれ以上けが人とかは出ないでくれ・・・!
2008.03.14 / figure skating / TB(0) CM(2) /

ミライちゃん

ジョニ公式、hot things for march 2008が更新されたね。

ざくろジュースがお気に入りのようで。

Celebrityのところはミライちゃんになってるね。
昨日ジュニアワールドの女子フリー見たけど、ミライちゃんちょっとミスが多くて残念だったな…。緊張しちゃったのかな。3Lzが乱れてた…。でもスケーティングはすごくよかったと思う!
フラットとキャロはほぼノーミスだったし、やっぱりアメリカ3人組は強いなー。

Beauty ProductのところはDavines Hair Masqueと。
髪にツヤとコシを与えるクリーム…みたいな感じ?よくわからんけど。
………髪は大事にな(´∀`*)
2008.03.02 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
