垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

プリンス、聖母、4CC(追記アリ)

はてさて曽根の怒涛のテスト&レポート期間も終わり、あとは春休みだヒャッホウ!
と言いたいところですが成績が返ってくるのが怖いっす。

さてさて色々書きたいことが。
→more
2008.01.31 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

全米選手権!! その3 男子FS

ジョニ、がんばったよ…!とりあえずお疲れ様。
そしてライサ2連覇オメ!

FS見ました。
最後のスピン、ジョニもう泣いてたよね?
何か曽根の目からも汁が出そうだったよ。
曽根のトラウマ、中盤の3Loが決まった時はもうなんというかうおおおおああああ!!
って感じでした。
演技後、ズミコーチとペト様に向かって深々と礼。本当にお2人ともありがとうございました…!
バックステージでライサとハグしてたのを見て、感慨深くなったよ。

自分の出せる力を出し切ったかな?SlStなんかはすっごく気合を感じた。
4Tも両足だったけど今までの両足よりかはいい感じ?
ワールドでは是非完璧な4Tが見たいな。

そういえばSP後、インタビュアーさんを挟んでライサとジョニが並んでインタビュー受けてるのがあったんだけど、こういうところがアメリカクオリティだなと(笑)
ライサがインタビュー受けてる時はジョニはライサに背中向けてニコニコ。
ジョニがインタビュー受けてる時はライサはそっぽ向いて無表情。
ふたりのキャラの差が面白かったです。

記事とか写真とか色々出てるけど、それは他のブログさんに任せて(笑)、曽根はまだまだテストとレポート地獄です。
2008.01.28 / Johnny Weir / TB(0) CM(5) /

全米選手権!!その2 男子SP

ついに全米選手権、シニア男子SPが。
→more
2008.01.26 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

全米選手権!!

さてさていよいよ全米男子SPが近づいてまいりました。
とりあえず色々。

全米選手権公式
滑走順とリザルト
水曜日の練習写真

水曜日のpractice写真、ジョニが写ってるのもあるね。
これは新しい練習着なのかな?腕のところにスパンコール?で星条旗が。
→more
2008.01.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

プリンス座談会

Jスポで全米選手権が急遽放送決定したようだね!やったね!!
TOPがキミージョニライサなんだけど、何故ジョニが真ん中なのだろうと(笑)


あ。忘れてた。
JスポのフィギュアページのTOPから飛べる、





が大変なことになってます。
→more
2008.01.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

聖母ジョニ

なんなんだこのタイトル(笑)
→more
2008.01.18 / Johnny Weir / TB(0) CM(5) /

グレペチュ…

グレペチュが全米選手権を棄権するようです。コチラ

医者が、怪我を癒すために時間をかけることを強くすすめた…みたいなことが書かれています。
来季の完全復帰を願ってます…!

今季のFD観てみたかったなあ…(´・ω・`)
来季も継続かな?
2008.01.12 / figure skating / TB(0) CM(0) /

あけましてジョニー・ウィアー、そして

あけましておめでとうございます、曽根です。

曽根といえば曾根美樹選手とかぶってるんですよね…曽と曾の違いはあるにしても。
いっそのこと新年だからHN変えちゃおうかなとか思ってみる。
でもまだ決まらないのでしばらく曽根のままで。
→more
2008.01.05 / Johnny Weir / TB(0) CM(4) /

HOME
Photo & Template by days*
