垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

全日本!

ええと。
先ほど地上波男子FSを観終わりました。


中庭さん…・゚・(ノД`)・゚・


高橋君と小塚君が出場権を獲得。残りの1枠を南里君と中庭さんとで争いました。
…今日はケンスケサン呼びは自重します(笑)

なんつーか、なんつーか…スポーツってやっぱり厳しい世界なんだな、と。
南里君も中庭さんもけっして満足のいく演技ではなかったと思う。南里君は転倒があったし、中庭さんはコンボ不足とジャンプ構成、着氷がよくなかった。
ふたりの点差は僅か0.87差。1点もなかったんだね。この差、コンボひとつで簡単に変わる差なんだよね…。
コチラの記事にそれぞれの言葉が書かれてますが。

南里君

「言葉に言い表せないぐらいうれしい」



中庭さん

「勝負の世界。誰かが泣けば誰かが笑う。負けることがこんなに悔しいとは……」



そうだよね、これは勝負の世界なんだ。
でも、放送の最後で中庭さんが泣いていたのが映り、こっちも目から汁が出そうに。



ワールド出場者はこれで確実…ほぼ決定?になりました。
高橋君、小塚君、南里君、がんばって。
2007.12.28 / figure skating / TB(0) CM(2) /

氷ネットワーク

ice networkのトップにジョニーの記事が載ってました。
→more
2007.12.22 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ファイナル! その6 40分


地上波男子FS、ジョニはカット…・゚・(ノД`)・゚・
うん、これまたうすうす覚悟はしてたけどね!
そうですか、何が何でも男子は3人で定員オーバーですかorz
余計な煽りはいらんからお願いだから全員放送してくださいよテレ朝さん。
深夜にひっそり放送でいい、金かけないで垂れ流しでいいからさ…うう。

男子は約40分で3人…orz
あの…詰めれば全員放送できたんじゃ。

中継で見られなかったライサだけ録画しました。
煽り満載の女子は見るのがちょっとアレなので今からレポートやってきます。
2007.12.16 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ファイナル! その5 ジョニーのコメント

明日にはレポート提出なのに身が入らない…あーファイナル前にやっておくんだった…。

昨日は眠くて書けなかったけど、
ランビ優勝おめ!
高橋君すごく惜しかったけど2位おめ!
珍しく4-3綺麗だったよライサ3位おめ!

高橋君が滑り終わったときは優勝かな、と思ったんだけどPCSでちょっと差ができちゃったかなあ。うううーん…。
3S→2Sになってしまったのが痛かったなあ。
→more
2007.12.16 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ファイナル! その4 男子FS

というわけでネタバレです。
→more
2007.12.16 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ファイナル! その3 男女SP地上波

勘弁してくれテレ朝さん。
ケビンとチャンはカット覚悟してたけどライサまで…orz

3人はどこへ消えた?
→more
2007.12.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ファイナル! その2 ice networkの記事

今週はコタツで朝まで寝てしまうという日が多かったorz

ice networkに記事がきてますね。
→more
2007.12.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ファイナ…ル… 男子SP

いや、男子SPが4時からだから3時45分に起きようと思ったんですよ。
3時45分にアラームをセットして、念の為に3時半にもセットしておいたのです。

実際起きたのは4時半だったのですよ。

ボリューム最大にして一番音のデカい曲にしたのに起きることができませんでした。
これは、これから欧州圏とかででとんでもない時間に試合があるときは仮眠せずにずっと起きてろという神からのお告げなのでしょうか。

ああジョニー…。
→more
2007.12.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

部屋とペト様とYシャツと心理テストと私

この記事を学校で書いていたら誤ってページを戻してしまったorz
そしてやる気をなくしたorz

なのでコンビニでヤキソバパンを買ってテンション上げて書きます。
→more
2007.12.11 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

メキシコに想いを馳せて

ジョニのMyspaceに写真が追加されました。
リンク貼ってあったんだけど、URLが違うことに今日気付いたよ…!
ハッカーに攻撃されて一旦閉めたことあったけど、その時のURLのままだった……orz
もう直しました(笑)

メキシコ旅行のときの水着写真やらロシアやら浴衣やらいろいろ。
浴衣かわいーな(´∀`*)
ソファに座って携帯かけてる?写真、スキニーはいてるからかやたらと細く見える。

そういえば一番たくさんコメントがついてるのはジョニが写っている写真ではなくバーニャとボンボンの写真なんだな(´∀`*)
2007.12.05 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

Around the World in a Month (JFK-PEK-HRB-HRB-PEK-SVO-JFK)

ジョニのジャーナルが更新されたね!
今回も長い長い。

色々ツッコミたいけど今日は時間ないから後日ツッコミたいとおもいます(笑)

とりあえず、ジョニのロシアへの愛SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!なジャーナルでした。


※12/4文章追加しました。
→more
2007.12.02 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

NHK! その2

NHK杯終了。
→more
2007.12.02 / figure skating / TB(0) CM(2) /

NHK!

なんだかジョニが出場していないというだけで心安く観られる

わけもなく…
→more
2007.12.01 / figure skating / TB(0) CM(2) /

天使の燦めき

いや、本当に天使でしたってマジで。
→more
2007.12.01 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
