垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ロシア! その3 男子FS

きたよきたよきたよ…!!
→more
2007.11.25 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ロシア! その2 男子SP

さてさてカップオブロシア!
結局仮眠せずにwebTVで試合観てしまいました。眠い。
んでBSも観ました。眠い。
→more
2007.11.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ロシア! その1

さてさて、カップオブロシアが始まりますよ!
リザルトもできてますよ!コチラ
MBでは公式練習の写真と動画へのリンクが貼ってあるね。エンジェルさんありがとう!コチラ
あと、johnnyweir.ruの方にも練習中の写真が。コチラ

写真見る限り…ジョニ髪切った?キノコから更に短くなってます。
というか曽根はこっちの方が好み、かも。
動画は、何故otonalが!?と思ったら、ポンセロのSPがotonalだからだよね。びっくりした。
ところでポンのotonalの編集すげえなと思った…特に最後が。この動画ではそこまで聴けないんだけど、イキナリ「ボ――ン…」で終わるよね(´∀`;)

それはさておき、CoRはジョニ以外で曽根的に好きな選手が多いので楽しみw
グリアツェフとか(´∀`*)ルータイとか(´∀`*)あ゛ーとか(´∀`*)
ロシェとか(´∀`*)ユナとか(´∀`*)
みんな頑張って!

…特にグリアツェフ……いや、マジで頑張ってくれ…!!



男子SPは夜中の2時半過ぎか…仮眠とろうかな、いや、でも寝過ごしそうだな。

起きてよう(´・ω・`)
2007.11.23 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

グレペチュ…

練習時の事故でスケカナFDを棄権したグレペチュ、ロシアも棄権するみたい…orz コチラ

ふたりともまた痛みや腫れなどが残ってるようだし、ここは無理しないほうがいいよね…。
ジョニ&グレペチュがロシア杯のエキシでFALLEN ANGELSを…というのは残念ながらできなくなっちゃうけど、とにかく今はしっかり怪我を治して全米に備えて欲しいです。
…ってもう全米は約2ヵ月後なのか……!!一年経つのは早いなあ。
2007.11.17 / figure skating / TB(0) CM(0) /

チャイナ! その3 男子FS

とりあえず、


ジョニー優勝おめでとー!


もうね、中継見ながら泣きそうになったよ…。
→more
2007.11.11 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

チャイナ! その3 男子SP

さてさてカップオブチャイナの男子SP終了。
WebTVで見たんだけど、あれいいねー。画質もそこそこいいし。
あの値段で約一ヶ月使えるならお徳かも…。

以下順位ネタバレなので注意。
→more
2007.11.10 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

チャイナ! その2

MBに中国での公式練習の写真が一枚あがってるね。コチラ

黒白練習着、横にいるのは…ええと、ズミコーチかな?かな?
全身のを見るとやっぱり去年は痩せすぎだったんだなーと思うよ。
髪型もうん…かわいいな!(´∀`*)
ちょっと伸びたね!きのこ頭から脱出?イイヨイイヨー。

や、勿論きのこもかわいかったけどね!(´∀`;)
2007.11.08 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

チャイナ! その1

いよいよ明日からCoCが始まります。ひえー。
→more
2007.11.07 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
