垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

クリス君;o)

といってもあ゛――――の方ではありません。

クリストファー・ベルネック君。
て誰よ、な感じかもですが。
→more
2007.10.30 / figure skating / TB(0) CM(0) /

スケアメ! その3 男子FSと女子SP

さてさて、スケアメ男子FSと女子SPが終わったようです。

地上波まで結果知りたくない方はここからネタバレになりますので注意。
→more
2007.10.28 / figure skating / TB(0) CM(0) /

スケアメ! その2 男子SP(追記アリ)

とりあえずスケアメの男子SP観ました。

深夜のも観るけど(´∀`*)

(追記)
深夜の地上波今観たけど…日本男子+ライサのみってどういうこと?
なんか女子煽りに男子SPくっつけましたな番組構成だな…。
BSが神放送だっただけに地上波にほんのちょっとだけ期待した自分がバカだったな…orz
でもユナの日本語は可愛かった(´∀`*)
→more
2007.10.27 / figure skating / TB(0) CM(0) /

スケアメ!

さてさて、そろそろスケアメですね。
→more
2007.10.26 / figure skating / TB(0) CM(0) /

びのきゅうどうしゃ

さて、テレ朝、GPSの公式ができたっつーか形になったっつーか。コチラ

選手につけられる変なキャッチが今季はどうかな、と思ったら外国人男子はそんなに変わってない…?
ええと、ジョニはそんななかで


ジョニー・ウィアー 「美の求道者」



…(・∀・)



いや、いいけどさ。美の求道者でも。
血液型、所属、コーチ、振り付け師は空白。テレ朝の中の人、ちゃんと仕事してください。


バトルの「トリノ五輪銅メダル」も何故今トリノ?と思ってしまいました。しかもバトルは成績すら書かれてない…ああ……。
2007.10.19 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

ラブロシア その2

モスクワのショーの写真がさらにjohnnyweir.ruにUPされました。コチラ
かわいいいい(´∀`*)
特に1枚目の「に゛ゃあ―――――」な感じの写真が一番好きかな。
あと帽子被ってるのが何枚かあるけど、サムネよりも実際に開いたほうがかわいいです。


なんか最近「かわいい」しか言ってないっすね。
2007.10.17 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ラブロシア

ラブロシア!な賞を頂いたジョニ(´∀`*)
で、ユノナのエキシver.を披露した模様。
YOUなTUBEさんにUPされてました。コチラ
あと受賞の様子。コチラ
前髪おりてるー!かわい(ry
ファンファーレ?のMy wayの音楽に合わせて頭振ったりしてます。かわい(ry

あと、weir.ruの方に写真も何枚かUPされてます。コチラ
かわいいんだけど前髪がすごいことになってます。きのこというかなんか別のモノになっているようです。


今度はちゃんとロシアで滑ることができてよかったなあ…赤の広場といいおばちゃんショーといい不幸が重なったしね…。
ジョニ嬉しそう&楽しそうでよかった(´∀`*)
2007.10.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

えすぴー

そういえばジョニーの新SPの評判どうなんだろう…と思い色々なブログやらあれやらこれやら回ってみました。
客観的に見てくれる人のコメントが見たいなあなんて思いつつ。
あと、普段は覗かないFSUなんかも。
FSUなんかは結局それ自分の好きな選手言ってるだけだろ!な感じがしなくもないけど(笑)
→more
2007.10.08 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

日米対抗戦エキシの巻その2

というわけで行ってきました新横。
→more
2007.10.08 / figure skating / TB(0) CM(0) /

日米対抗戦コンペの巻(追記アリ)

さて、エキシの放送も終わったので今日の観戦記でも書こうかと思いきや昨日のコンペの方の感想を。
昨日はチケ取れなかったのでTHE テレビ観戦でしたorz
→more
2007.10.07 / figure skating / TB(0) CM(0) /

日米対抗戦エキシの巻

エキシ行ってきましたー(´∀`*)
まだ興奮してる曽根は只今新幹線の中でございます。
家帰ったらなんか書きますー。
2007.10.07 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ライサ…orz その2

ライサ欠場のお知らせorzコチラ
まだライサ公式とTBSの方には出てないけど…ああやっぱり欠場なんだなー…。
というか怪我ってマジか…orz
大人の事情で怪我ということになったんじゃないのか?…なーんて考える自分は心が汚れちまったあああorz

こうなったらアボット君ライサの分まで頑張ってくれー!
2007.10.01 / figure skating / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
