垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ライサ…orz

日米対抗戦、アボット君公式によるとアボット君inらしいです。
で、ライサがoutと…orz
うん、でもまだアボット君生で観たことないし!いいのさ!!ヽ(゚∀゚)ノ
TBSの日米対抗公式ライサ公式にもまだこのことは載ってないね。TBSの方はギリギリまで発表しないのだろうか…。

やっぱスケジュールの問題かなあ。10日にカートのショーに出るもんね。
それとスケアメも近いからなー。
あ、経営者とキャリエールもスケアメだよな………まさか2人ともoutってことは………いや、ない!それはない…。
ジョニも14日にモスクワだし、そろそろ慌しくなってきたね。

******

あと、今更だけどCoRにグリアツェフinだね!ダブルアンドレイとウスペン、応援してます。ジョニの次に(笑)
CoCもジョニVSライサだから楽しみだけど、CoRももっと楽しみだ。

アンドレイついでに。
ISUのGPSのエントリー、スケアメのルータイのところがAndrei LUTAI RUSになってるけど…え?欠場?どうなってる?
2007.09.30 / figure skating / TB(0) CM(0) /

日米対抗戦

日米対抗戦のチケットが本日10時より販売開始…だったんだけどえぷらは重くて開けないし電話も繋がらないしもう大変だった…orz
新横は狭すぎなんだよ…もっと広いところでやってもチケ余裕で売り切れると思うんだけどなー。まあしゃーないか。

曽根は6日は取れませんでした…ああああああorz
7日のエキシを楽しんできます。
ジョニ!ケンスケサン!
2007.09.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

にっちべい!にっちべい!(追記というか修正アリ)

日米対抗戦の詳細が発表されました!キタキタキタ……!!!
→more
2007.09.11 / figure skating / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
