垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

動画ヽ(゚∀゚)ノ

キミーショーの動画がMBにアップされた!ヽ(゚∀゚)ノコチラ(下の方にリンクあります)

リハーサルというか練習中の動画とフィナーレ?の動画かな。
華麗にスピン決めたり
華麗にジャンプ決めたり
華麗にライサとお話したり
華麗に頭爆発してたり
華麗に手振ったりしてて
非常にかわいいです(´∀`*)

フィナーレすごく楽しそう…!




で、日米対抗戦はどうなって(ry
2007.08.30 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

もっさりほわほわ

いきなりですが、キミーショーでのジョニの髪型が賛否両論みたいだね(笑)
MBでもジョニの新しい髪型どーよ?!みたいなスレたってるし(´∀`*)
ねーよwwwな人もけっこういる(´∀`*)
曽根としては……えーと………ええっと…。

キャンベルの時はかわいかったなあ。前髪短くて後ろはもっさりほわほわで。
去年のスケカナのナザレの時のざんばらキリスト髪も段々かわいく見えてきた。
USキャンプの時のも短くてかわいかった。
ちなみに曽根の母は、ジョニは前髪あった方が好みらしい。
2007.08.30 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

Kimmie's Angels Cool Kids campaign

Kimmie's Angels Cool Kids campaignのショーのリハーサル写真がMBにあがってますね。コチラ

ジョニの3色変化ともしゃもしゃ頭もいいんだけど、ちょっとおばさ(ry
日米対抗戦の頃にはもうちょっと伸びてるかな。
今回はロシアの白ジャージ。かわいい。

ライサとジョニがおしゃべりしてる写真が…∑(´∀`)
こういうの久しぶりに見た気がする。仲良くなー。

バトルの写真もあるんだけど、一瞬誰?と思ってしまった。髪伸びたなー!
2007.08.27 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ストップミー

ジョニ公式のhot thingsが更新されました。
あとInteractのページにあるアドレスが変わってるね。こういうのを見ると、ああやっぱり拠点が変わったんだなーと実感するなあ。

******

いやー今日は暑かった。
一体日本はどうなるんだ…!!
2007.08.11 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

……

スタビが飲酒運転で事故を起こしてしまったらしいです。
記事はコチラコチラ
あとサンスポにも記事があがってますね。コチラ

24歳の方が死亡し、同乗の女の子が危篤状態、2人の方が重症だそう。
もうこの2人の演技は見られなくなってしまうのか…。先日のDOIが日本で見られる最後のデンスタになってしまうのか…。
織田君といい今回といい、今年のオフシーズンは辛い出来事がorz
2007.08.06 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

人として軸がぶれている

試験も終わり、やっと曽根の夏休みが始まりました。
でも確実に再試だからなあ…あの教科失敗したしなー…orz
しかも9月に5日間介護等体験に行かねばならないよ!
8月の予定なんかまだ真っ白だよ!ヽ(゚∀゚)ノ
これでいいのか大学生!ヽ(゚∀゚)ノ
→more
2007.08.02 / Johnny Weir / TB(0) CM(3) /

HOME
Photo & Template by days*
