垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

チェブ

わ、ジョニのMySpaceのBGMがチェブの歌に(´∀`*)
かわいいなー(´∀`*)

さて、来週から試験期間だから忙しいな…。
2007.07.21 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ライサのSPとFS

ライサ公式にて発表されたね!コチラ

2007 - 2008 Season

Short Program
Selections from the "Zorro" soundtracks

Free Skate
Selections from "Tosca" by Giacomo Puccini



ゾロとトスカかー。定番中の定番…(´∀`*)
曽根的にトスカはトリノのプルのイメージ。あっちはSPだけどね。
FS、うまくいかなくてカルメンに戻したらネ申と呼ぼう。
い…いやさすがにカルメンはもういいです。
SPだけどエスパーニャなら戻してもいいです(え)
2007.07.18 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

QとAとDOI

サブ公式にて今年のQ&Aがアップされてますー。コチラ

あと、DOIの放送があったね。
あれ?デンスタのアンコールは………orz
真央ちゃんの特集はいいからケンスケサンのマンボと南里君の猪木を………orz
視聴率の為だから仕方ないだろうけど欠場した選手の特集はいらないんじゃないかなー。

ユナちゃんのピンク衣装可愛かった(´∀`*)
織田君の衣装に吹いて、選曲に驚かされた。レッチリ!!
→more
2007.07.17 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

デニス!

公式に今季のプロが発表されました。コチラ
まあ下の記事にも書いてあるけど(笑)

SHORT PROGRAM

Music: "Yunona I Avos"
Artist: Svetlana Pikous
Choreographer: Faye Kitarieva

FREE SKATE

Music: "Love is War"
Artist: Globus
Choreographer: Denis Petukhov


だそう。
FSの振り付けはやっぱデニスということになるんだね。
GlobusのLove is Warは聴いたことないなあ…どんな曲なんだろ。
2007.07.16 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ジョニのSPとFS

ついに判明したーヽ(゚∀゚)ノ
コチラのインタビューで色々語ってます。

SPが“Yunona i Avos”のピアノver.
FSがGlobusの“Love is war”

だそう。
→more
2007.07.14 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

廃人

怒涛のレポートラッシュが終やっと一段落した曽根です。
最後の日は睡眠時間2時間だったけど講義中全く眠くならなかったよ!ナチュラルハイ!!

さてさて。
→more
2007.07.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HAPPY BIRTHDAY JOHNNY!!!!!!!!!!!

タイトルでも書いたけどジョニ誕生日おめでとー!
まあまだ現地時間では7月1日だけどね…。学校行く前にエントリ。
→more
2007.07.02 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
